勤め人終了後、きこり | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。


タツです。


今日は子供達は休みらしいです。


羨ましいなぁ。
















昨日は勤め人の仕事終了後、ダラダラ話をしている同僚を横目に定時でダッシュ物件へ。


とりあえず気になっていたキーボックスを交換した後、ボーボーだった庭の樹木を伐採しました。


切ってみて気がついたのですが、これは結構前ですが伐採した後がありました。


大分経ってるな。。


そんなこんなで40分くらい一心不乱にて手鋸にて伐採。


まあまあ切れました。




こりゃ、土曜日引き取りに来てもらうか。


まあまあな量になりそうです。


ぼちぼちリフォーム代の請求がどっと来そうだな。


歯を食いしばって支払いです。


今日も読んで頂きありがとうございます。