不動産屋さんとの面談 | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます!

タツです。

今日から会社です、実は今季前半は有給を使うとボーナスが減る⁇と言う情報があったかや有給をちょっと減らしたのですが、結果はほぼ変わらなかったので今度からガンガン使うことにします!









昨日通院のあと不動産屋さんに書類を渡しに行きました。

渡しに行きがてら、雑談してて色々な話を聞かせて頂きました。

先ずびっくりしたのは、最近中古物件が高騰してて7から8パーの中古物件が売れるらしいです。

7から8って新築でも出る利回りなのに、そんな物件買って大丈夫なのかなと思いました。

多分ちょっと空室でたり、修繕があったりするとすぐに赤字になるレベルなんだろうなと思い聞いていました。

後は9000万くらいの物件がポーンと売れた話とか、RCの陸屋根の物件は雨漏りしてると治らなくて大変な話とか、あとは融資の状況は半年くらいで変わると言う話も興味深かったです。

あとびっくりしたのですが、地元が一緒で地元トークでも盛り上がりました。

私の地元は気性が荒い人が多いらしいです、地元にいると分かりませんが…

とりあえず書類は渡したので、後はアップしてもらって気長に連絡を待とうと思います。

今日も読んで頂きありがとうございます。