問い合わせの多い日 | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。

タツです。

かなりひどかった風邪もやっと終息に向かって来ました。

しかし、ちらっと聞いた話ですが、サラリーマンは懲役よりキツいらしいです。

サウザーラジオは貴重な話聞けますね。









昨日は問い合わせが多い日でした。

二件問い合わせがあり、あと前に話があったところから直接契約出来ないか聞かれてやんわり断りました。


まず一件目

事務用の衣料品を置く倉庫として置きたいから内見したいと問い合わせがあり、いろいろやり取りしましたが、結局接道が狭いと言う理由で内見キャンセルになりました。

倉庫として使うには、接道が重要なんですね。

ただ接道がきちんとした部分だとあんな価格で提供出来ない気もします。


二件目は飲食店として使えないかと連絡あり、正直に現状をお伝えしたら、浄化槽が中にあることに大いに難色を示し、検討しますとのこと。

多分次電話は無いですww

三件目、今更なんですがブラジル人若夫婦から連絡あり、何と無くですが家賃保証が通らなかったので入居ほかで断られたから、またこっちに来たかなと言う感じです。

直接契約をお願いされたのですが、一回断る。

なんと言っても現状お湯が出ないので、電気温水器の修理が必要。

これの修理で20から30くらいかかるのでこれを半額前払いすることを入居の条件にしょうかな。

なんにしてもブラジル人若夫婦は、またまたネタになりそうな予感です。

家賃払ってくれるのかな。

そんなこんなで昨日は問い合わせ多かったです。

今日も読んで頂きありがとうございます!