内見三発 | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます!

タツです。

昨日コミニュティの仲間が指値が通ったらしく物件購入が決定しました。

ものすごい数を見ていたのでいつかは、買えると思っていましたが、そのいつかが来ました。

これからリホーム、客付けと頑張って欲しいです。









土曜日は内見に行ってきました、まず一発目






久しぶりに見ました。

廃墟って感じでした、一緒に行った不動産屋さんが気分悪くなって外に出るレベル。

残置物結構あり、中は再生300万コースでした。

オマケに駐車場が無かった。

10万でも売れるのか⁉︎と思いました。

でサクッと終わったら、もう一軒あるからそっちも見たらどうかと言われ、急遽見に行くことに

途中違う家でスズメバチにビビりつつ



目的の家に着きました。

感想はまあ綺麗だけど、家賃が安いエリアなのでピンと来なくて、一応回答しつつ退却。





で三件目は気になってたオーナーチェンジの物件。

外から見るだけ、雨戸が朽ち果ててあんまり中も綺麗では無さそうでした。

ちょっとしたら問い合わせ不動産屋さんから連絡あり、今の家賃は高すぎで次は、かなり家賃下げないと決まらないとのこと。

◯◯さんあの物件買ったらハマりますよ!って言われたので撤退。

なかなか無いですね。

まあ物件探しの旅は始まったばかり。

気長に行きます。

今日も読んで頂きありがとうございます。