お久しぶりです、私です。


2ヶ月程前からマイサロンのHPをリニューアルさせる為にコツコツ作っていたんですが、やっと終わりました。。。


とは言え2ヶ月間毎日作業していた訳ではなく、ほとんどサボっていたのでPCの前に座ってちゃんと作業したのは通算で15日くらいという(笑)


動画もHP内に載せたりしたので、その撮影や動画の編集などにてまどいましたが、、、なんとか公開できる状態になりました。



とは言え、もちろんPCド素人の私が作ってるのでプロからみたら、ひどくしょぼいHPなのですが、まぁそこはご愛嬌ってことで広い心で見てもらいたいところです(苦笑)


SEO対策も甘く、まだまだ改善をしていかないといけないんですが、

ま、いいです。これからHP制作に詳しいプロの知り合いの方のご協力を得ながらのんびりやりやっていこうと思いますワカメ  (結局最後は他♥akn♥力。てへ。)


ここで出会った方々は私の闘病記録から、リッチ(彼)とのことなど全てを共有した感じで私は勝手に親近感が沸いています。

ブログを通してたくさんの人たちと関われたことでそこから様々な影響を受け、考えさせられたり、刺激を受けたり、確実に私の人生に変化を与えてくれた場所です。


なのでここでHPを載せることにしました。


是非お時間がある時に覗いてみてくださいsei


当サロンのホームページ



ペタしてね