今日、施術を終えて汗だくでリビングルームに戻った私。


歳のせいなのか?それとも季節の変わり目で体がついていけていないだけなのか?なぜか今日は朝からの施術2件入った時点でびっくりするくらい老衰状態。。。ちーん。


あとは夜の1件だけだけど、その1件さえも乗り切れるのか少々心配になるくらい笑顔さえも出ず♥akn♥ 風邪?こんなのめずらしいなぁと思ってた私。


そんな時、私宛に父親からメールがキマシタ。



父、メールなんてできたことないんです。


いつも電話のみ。メールの仕方を未だマスターしきれていない彼から多分私は初めてもらった記念すべきメール。








ズームします。






弘康さんのその奇跡的な記号。




何をいれたかったのだろう。


どこからそれが出てきたんだろうと



10秒くらい止まってしまいました。



そしてつい


ふふ。。。  


と笑いがこぼれ、



さ、



頑張ろーっ


と元気が出て笑顔が戻りました。



LOVE.

ペタしてね