どうも、気づけばもう31歳ゆうこりんデスパー


私の片思いの相手は



♥akn♥



デス。



以前も記事で書いたんですが、一度でいいから猫にわしゃわしゃ触りたい。。。!!んです。 (絶対猫に嫌われるタイプ)




小さい頃、チャトランという猫を飼ってました。 (あ、子猫物語の主人公の猫で、ぬいぐるみデス。)


でも、大人になってからいつのまにか母親にチャトランを捨てられ


その後愛犬サム(こっちは本物の犬デス)と生活して17年弱、その彼も天国へ旅立ち、



もうこの1~2年、とにかく哺乳類的な温もりに触れたいワタシ。



でも基本ワタシがどんなに猫に惚れていても、あちらはワタシに警戒心たっぷりで、いつも一方通行っていう。


道端でのら猫たちに出会って私が何度も何度も


意外と人間って優しいってとこ証明してあげるから、一度騙されたと思ってこっち来てみて下さい。


ってオーラでじーっと見つめてもアチラはもぉフーフー鼻息鳴らしながら

NO THANKS!sei って言ってて。



ワタシ、もう必死です。ほんのちょっとでもいいから触わりたいが為に、もうない知恵振り絞ってどうやったらこのコと友達になれるのかと一生懸命デス。


じゃぁ猫カフェとか行ったら?と彼に言われ近くの猫カフェを色々探してくれたんですが結局機会がなくいけてません。

というか、道端の猫に追いかけられる程野良猫キラーの女になりたいんデス。


道行く人たちが えぇ!?って振り返ってしまうほど、

野良猫をぞろぞろ引き連れて歩いているような。「ゆうこさん、待って!」って言われながら猫に付いてこられる女になりたいのデス。 (注・あくまでイメージです。ワタシ狂ってませんのでご安心を。)



数ヶ月前からなぜか道端で野良猫に遭遇する率が上がった私。


とは言えもちろん縮まることのない距離感は相変わらずですが。


そんな時、CMから




はーじぃーめてぇー手からぁ~っ たべってくぅれたぁ~sei


はっじーめて手かーらーっ たっべってくぅ~れぇ~たぁ~音譜



って歌と共に人間の手から猫がキャットフードを食べてるシーンが!!!


シーバ です。


しかもこのCMの最後にグレーの猫が女の人の顔に自分の顔をこすり付けるように歩み寄っている光景sei  きゅん。


これデス、ワタシの夢はsei

思わず食い入るように見てしまい、家でもこの歌を口ずさんで過ごしています。




それから












ダーリンはイギリス人★癌に負けないワタシたち。




いつもこのシーバ、バッグの中に携帯してマス。 (アホ)


シーバさん、


どうか私のDreamをComes Ture して下さいena


ただ、残念なことに


このシーバを携帯してからというものの

パタリと野良猫に遭遇しなくなったっていう。ふふふ。。。。




いつかこれを差し出して


もう付いてこないでってば!!!


って満面の笑顔をみせながら猫に言ってみたい。







チャトラン LOVE.


ダーリンはイギリス人★癌に負けないワタシたち。

ペタしてね


ないだろーなー。