久しぶりに2個連続で記事アップしてみます。


先日、親友の結婚式にお呼ばれされ彼と同伴で出席してきました。

彼女は私の高校からの付き合いで、うちの彼と彼の友達の4人で一緒に出かけたりも以前はしていました。沖縄に二人で旅行に行って現地ではお互い好きなところに自由に行く為別行動を取ったという例の親友です。(昔の記事なので覚えている方いないかもですが、、、)


今まで結婚式の出席の中で、彼と参列したのは今回で2回目です。

日本流の結婚式に最初は馴染めずいたようですが、今回は楽しんでくれたようで私も嬉しかったです。


幸せそうな彼女たちを見ているとやっぱりホロホロしてしまいます。。。


恒例の新婦から母親への手紙、もうベタですが私、お前あのコの母親かってくらい泣きました。


大きく育ったねぇ。。。と感無量です。 (ワタシ育ててないですがパー

やっぱり結婚式って何度出ても感動しますよね…。


ワタシが結婚式を挙げるとしたら、間違いなく最高にカジュアルウエディングをします。もう彼とはこの話をしていて、お互い意見が合いました♥akn♥



よくある、結婚式のマナー。こういう色の服はNGとか、花嫁より目立ったらダメとか、ストッキングははかないとダメとか、こういうやり方でこういうことをしないとダメとか、


面倒くさい!!


私の結婚式の場合、花嫁の私より目立つ色の服を着ようがそんなの私気にしませんから!って感じです。どんなに服が花嫁より目立とうが、そもそも私と彼を祝う為にこうして時間割いて来てくれてるわけだし、主役はどうしたって私と彼な訳で(笑)


服装なんぞで「祝ってくれてる気持ちに対する感謝」が変わったりしないです。


友人の結婚式ではもちろん彼女やその周りに恥をかかせないようマナーは徹底しますけどね。それが彼女に対しての礼儀なので。でも自分が主役の結婚式はもう何でもありにしたいです。ビーサンだろうがジーンズだろうが短パンだろうが(笑)


ま、両家が賛成してくれればですが(笑)



今回の親友との結婚式は堅苦しいものではないからあんまりかしこまりすぎないでね!と言われていたので周りは結構カジュアルな人もいました。

普段は結婚式には着物で参列する私ですが、今回は時間がなくやむなくドレスになりました。。。


そして披露宴中、彼女と一緒に何枚も写真撮ったんですが、式後半で画像をチェックしていたら私のミスで全部消去をしてしまったという大失態を・・・。ちーん。


相当ショックを受けました。。。私のバカ。


彼にも八つ当たり(笑)


今日は久しぶりに彼との写真をUPします。






そして、↓この写真もなんかブレてしまった上になんかセピアっぽい色になってしまいました。



ダーリンはイギリス人★癌に負けないワタシたち。



なんかこの写真・・・お前イギリス人かっ!てつっこみたくなりマス。





ま、イギリス人なんですけど。





TEAカップではないですけど、でもTEAカップが驚くほど似合う姿を見ると、


ワタシと彼、国籍違ったんだったと気づきます。 (当たり前)


久しぶりの登場ですよね。



彼、生きています。



ではでは☆



ペタしてね