お久しぶりですバイバイゆうこりんデスっワカメ (誰?)


ってもう完全にアメブロから消え去ったことになっていそうな私のブログ。


アメブロログイン自体もうどれくらいぶりか覚えていない程久しぶりに来ました・・・。

浦島んとこの太郎さんです、完全に。


生きていますenashika


色々ありましたが元気にやっていますっ。


もう昔すぎて覚えていない方ばかりでしょうが、勤めていた青山のサロンの件。


青山で店長になる件、もしくは新店舗で店長をやるかの依頼の件はとても光栄なことで、一時は引き受けてしまったのですがやっぱり真剣にしばらく悩んだ結果、私には朝早くに家を出て、夜中1時~2時近くに家に帰ってくるっていうスタイルはもう二度としたくないと決めたはず、それを思い出し勇気を振り絞りお断りをさせて頂きました。すっごく勇気いりましたっ!チキンのゆうこりん未だ健在ですパー


そしてそのノリで6月末をもって退社しました。


いや、ノリなんて言うととっても軽い感じですが(笑)もちろんとても悩みました。


そして7月から夢だった自宅でのサロンをOPENさせましたっ。


いや、サロンというとなんだか立派なお店構えがあってーってイメージなので大げさですが単純に自宅の一室をエステにしただけです(笑)


そしてサロンでの営業はしながらもまだおわっていない部分の準備をもう少し進めさせ、それが落ち着いたらのんびりバイトをしながら自宅での施術をやっていく予定です♥akn♥



どうして自宅のサロン一本でいかないかというと、これにも私なりのこだわりがありマス。



ま、それはまたいつか書くとしてっ。



とりあえずこの間に色々ありました。


彼とのこと(あ、まだ一応付き合ってマス笑)、家族とのこと、仕事のこと、体のことなど。


とにかく6月まではサロン勤務に加え担当のお客様の引継ぎ、業務の引継ぎ、そして自宅サロンOPENに向けてベッドなどの設備の発注やらパンフレットや予約カード、ホームページの作成依頼など全て同時進行だったのでもう頭の中はゴチャゴチャでした。


友達とも遊んだり一切せずとにかく起きている時は働いているか自宅サロンの準備かどちらか(笑)


その間あまりの忙しさと、一度に二つ以上のことが出来ないワタシの頭が容量オーバーのことをし出したもんだからもぉプライベートはズサンに(笑)


友達からは「メール送っても返ってこない!」と怒られ、しまいにはうちの母親にまで連絡をし私が生きているのか確認され(どんだけメール返してなかったんだって)、母親からのメールさえも返せず心配され(笑)



とにかく「メールの返信」っていう業務が一番苦手の私。

そうこうしている内にもぉ数週間前、1ヶ月以上前のメールがたまり、もぉここまで来ると


誰に返してて、誰に未だ返せてないのかお手上げです。。。。


そんな間にもまた次から次へと


「今度いつが休み~?」


とかのメールが増え、また業務がたまるというこの悪循環。


本当、メール返信専門の自分がもう一人ほしいと思うのですよ、ゆうこりん。

それくらいメールが苦手。


理由は、ワタシのメール長いんですよね(笑)


毎回超真剣に考えて文章つくらないと気が済まない性格。


読む方は「ながっ!」ってイラつくのは百も承知。


でもゆうこりん、長くなっちゃうのです。どーしても。


こんなんだから、普通の人みたいに電車中にサクっと返信できないんです。


家帰って、静かなところで、お茶でも飲みながら、なんなら正座して(←これはウソ)真剣勝負での返信スタイルです、昔から。



ま、そんなこんなでもしこのブログを読んでくれている方で私のプライベートメアドを知っている方、そしてワタシから返信ない方、


本当に本当にごめんなさいっっ!!!!!!!


ひとつに二つ以上サクサクできる性格まで未だ成長していない31歳女子です、ワタシ・・・。


失礼なことをして本当にすみません。


でも決してわざと無視してる訳ではないってことを言わせてください~!

過去の友人たちのメールの中に埋もれてしまってるだけです。


過去のメールを読み返す勇気がないゆうこりん。


一体何人の犠牲者がいるのか知るのが怖いのデス。


とにかくごめんなさい。


お父さん、お母さんごめんなさ~いっ!(両親にさえも返信してないくらいですから。ってさすがに電話はしましたけどねっ)


とりあえず、今日はまず懺悔の目的で書きましたsei


おやすみなさいっ。








ペタしてね