ご無沙汰しています。
iphoneにまだ慣れないワタシはアヤツからの投稿はイライラ&時間がかかりすぎてマス。

だって先月のお給料日に

やんドキドキお給料嬉しいっ

って気分な記事を書いてみたんですが、今までみたく数少ない私の自由時間である通勤中にサクサク文字が打てない汗


ちょっと打っては職場に着いちゃってタイムアウトで下書保存…→また翌朝通勤中に続きを書きモタモタ入力に手まどいタイムアウト…→続きをまた翌朝。。。の繰り返し汗

なんてことをしてたら給料日のウキウキ気分もとっくに消え失せ、

むしろ早くも次の給料日を心待ちにしてる状態パー(←前の給料日からまだ10日ですが。ちっ)


という訳でその記事はさすがに賞味期限切れ。


でiphoneからはあきらめ今まで6~7年お世話になってきたこのauから投稿に切り替えましたパーあ~楽チンっ

前置き長くなりましたが

例のお花屋さんとの関係もまた色々ありました。

Richと一緒に住むことになって以来、もう毎日のように喧嘩続きの私には…

お花屋さんとの時間がもう楽しくて…汗


今は落ち着いてメールや記事を書く時間が全然ないのでまた改めてアメンバー限定記事に書きますパー


それでは皆さん良い一日を~っキラキラ

LOVE.