良い物件が見つかり、来月引っ越しが決まりましたパー


私の中での「今年の計画」では12月あたりにはお客様を1人でも呼べるよう住居兼サロンにもできる物件を見つけることでした。

私が今の会社に転職したのが3月末だったのもあり、とりあえず仕事が落ち着いて収入も安定するまでは引越しは延期し、その間は一応いい物件がないかチェックし、もし良い物件があればそれはそれで良しだし、なくても別に焦る必要はないかなぁと思って過ごしてたんですが、

とうとう私とリッチが気に入る物件に出会いました。

二人のテーマは

「緑」「都会っぽさがなくのどかで静かな場所」「都心に出やすい」「3LDK以上」

本当に何もないのどかなところですが、都心へのアクセスもいいので私たちはとっても気に入っていますワカメカツオ




緑がいっぱいきらきら!!
ダーリンはイギリス人★癌に負けないワタシたち。-ピクチャ(jpg)006.jpg

ダーリンはイギリス人★癌に負けないワタシたち。-ピクチャ(jpg)011.jpg

なんと、このキッチンにはオーブンがついているんデス。外国人の彼をもつ私的には、これポイントかなり高いですねsei(とは言えワタシ、たいして料理なんて出来ないけどパー
ダーリンはイギリス人★癌に負けないワタシたち。-100724_0003~01001.jpg


ダーリンはイギリス人★癌に負けないワタシたち。-ピクチャ(jpg)012.jpg

決め手は

①3LDKの他に1.5畳の小さなお部屋(納戸)がついているので、この部屋をカウンセリングルーム(二人入るのにはさすがに狭いかもですが笑)か、もしくはお客様の施術後に専用のメイクカウンターとして使えるかもしれないというところ。まぁ、どう使うかは今は決めていませんが、アイデア次第では用途は様々。

②エアコンも4部屋全てに完備

③ウォシュレット付き

④オーブン付きシステムキッチン

これらが決定に至った決め手でした。

これだけ良い条件なのですが、不動産会社の担当の方が本当に良い方で私たちにものすごく親切にしてくださり、家賃交渉を管理会社さんに粘ってくれ、家賃を5000円下げてもらい、礼金も削ってもらえましたsei

これから、引越し業者探しやリッチと私の家からの搬入の見積もりや手続き、その他引越しにまつわる転居届やら電気ガス水道などの手配。。。。ただでさえ今の私の仕事は帰りが24時過ぎだってのにこれらの全てを私1人がしなければならないことへのストレス・・・・。

リッチなんて1日4~5時間しか働いてないし週休3日制とありえない勤務時間の短さなのに日本語が出来ないという理由で私がやるはめになるこのイラつき。

彼も一応私に約束をした日以来日本語勉強はとても頑張っていて、日本語は昔よりは話せるようになってはいるのでそこはとってもいいことなんですが・・・さすがにこういう難しい手続きはわからないので。。。
しょうがないんですけどね、、、でもなんだかやるせないこの思い。


だからか、引越しが決まってルンルンの彼とは違い、ワタシはとっても気が重いという。

しかも今月お休みがもうないのでいつ引越し業者とやりとりするべきなのかを考えるとものすごくしんどい♥akn♥

でも、新たな生活が始まりますワカメ
少しづつですが確実に、夢に近づいていけるようこれからも頑張ります♥akn♥
読者登録、ペタ、メッセージ本当にありがとうございます!
落ち着いたら改めてお礼しに伺いますのでどうかこれからも宜しくお願いしますバイバイ

LOVE.
ペタしてね