酒池肉林交差点。 | OTHELLO.com

OTHELLO.com

GOOD DAYS...


Intersectionお疲れ様でした。


昨日はmimoriが急遽諸事情により
出演出来なくなってしまったので

ピンチヒッターでBack DJに同い年の
DJ Satan on da SET!!

バッチリ背後からサポートしてもらいました!
Big up!


90'sの皆がいっぱい遊びに来てくれて
単純にメチャクチャ嬉しかったなー(^^)

HANG、yukichi、
ROOK、ニフラム、あーちゃん

皆本当にありがとう♪

こーこ姐やんの登場にも上がりました!

じゅり&あみきちのいつものコンビにも感謝☆


あみきちが突然プレゼントをくれましたw

photo:01




なんでも、RZOとMUMAの
持ってる音源を1枚のDiscにして
今回の僕等のSingleのジャケを
プリントしてくれたみたいです(^^)

生まれて初めて自分の曲を
プレゼントで貰いましたw

間違いなく後にも先にも
今回ぐらいだと思います(笑)

あみきちthx!!


CD買って下さった皆さんも
ありがとうございました!


$OTHELLO.com

キメてる井上。
JURIが
「本当可愛い」と言うと
マッハの速度で調子に乗ってましたw

そー言えば井上さんも90だねw

AZS!



LIVEは新曲やったり
色々と普段と違う事やってみました。

どこの現場もそうだけど
特にIntersectionは毎回凄いいい緊張感で
LIVEさせて貰ってます!

FiveStar Recordsの皆さんにBig up!!!


来月はGuest LIVEに
東京下町から【はなび】

更に【METEOR】


そしてなななななんと、、、、、、


僕等RoZEO Crewのリリパをやっていただけるみたいです。涙

Intersectionは第一回目からお世話になってるイベント。
当時僕まだ高校3年生でしたw

そのイベントでリリパやってもらえるなんて
尚更テンション上がるっす。


また告知します。


今月はLIVEあと2本!

その分色々あれしておきます(雑)


それでは皆さん、思い思いに週末楽しんで下さい♪

誰か明日蝕行こうよ~



Have a gooood weeeeeeeeekend.



Now On Street!

$OTHELLO.com
RoZEO Crew 1st Single
【Throw A Party For Ya】



Only 500 pressed...

品番:RZOD-0001
Price : ¥500

=Track 1=
Throw A Party For Ya / RoZEO Crew × MUMA
(Produced by MUMA)

=Track 2=
Half Dreaming / RoZEO Crew
(Produced by Quidam Beatz)

All Mixed & Masterd by StudioMUMA
All Recording by Studio #201





LIVE schedule
■■■■■■■■■■■■■
4/14(土)
『GREEDY』
@渋谷HAZARD
Presents by あ・うん
23:00~6:00
■■■■■■■■■■■■■

=Organize Party=
4/28(土)
『SunTrap vol.5』
@SerbianNight 川崎
Presents by OTHELLO
23:00~5:00
=Guest ACT=
Es-Plant (81TC)
■■■■■■■■■■■■■
5/3(木)
『Intersection』
@渋谷No-Style
Presents by FiveStar Records
23:00~5:00
=Guest ACT=
はなび
METEOR

■■■■■■■■■■■■■





photo:12


photo:13




photo:14


RoZEO Crew Official HP

twitter『OTHELLO_RZO』


mixi 『おせろ●RoZEO Crew○』


RoZEO Crew mixi community


Facebook


contact
othello1990@gmail.com



おしまい。