【重大発表】ついに出します! | OTHELLO.com

OTHELLO.com

GOOD DAYS...

どうも。

金曜日のHITMAN 2 BULL SHIT @ BATICA
土曜日のGREEDY @ HAZARD

お疲れ様でした!

楽し過ぎた!
呑み過ぎた!

最高でした。

餓鬼レンジャーマジでヤバかったな。

なによりLITTLEさんにバチ上がった!

$OTHELLO.com

KICK THE CAN CREWは
小学生の頃から聴いてきた
憧れの人だったし、そんな人と
同じ舞台に立てたのは何とも言えない感覚でした!


週末レポはまた写真貰ったら
ゆっくりBlog書きます!





こっからが本題です。



3/31に迫りました、
僕の主催イベントのCM動画を作ってみました。


ご覧になっていただければ分かると思いますが、

3/31に僕等RoZEO Crew…




1st Singleをリリースします!!


何だかんだRZOでの正式なリリースは初!

2曲入りで500円です。

詳細はコチラ。

$OTHELLO.com
RoZEO Crew 1st Single
【Throw A Party For Ya / Helf Dreaming】

¥500

Track 1
Throw A Party For Ya / RoZEO Crew × MUMA
Produced by MUMA

Track 2
Helf Dreaming / RoZEO Crew
Produced by Quidam Beatz



現在最終マスタリングの段階ですので
このまま何も問題がなければ31日のSunTrapから
販売開始です。

手売りのみですので直接LIVE会場等で
Getしに来て下さい♪



もっと大事な発表があるんですが
それは31日に直接。。


イベント詳細はコチラ。


SunTrap vol.4
@SerbianNight Kawasaki

DATE : 3/31(Sat)
OPEN : 23:00
CLOSE : 5:00

DOOR : 2.500 / 1drink
W/F : 2.000 / 1drink
ADV : 2.000 / 1drink


Special Guest Live
MIDICRONICA

Guest LIVE
丸(村一揆)

Guest DJ
A-LO(YINGYANG)
Kazuki(大器晩成)

Resident LIVE
RoZEO Crew

LIVE
Es-Plant & KOUSHI
MUMA(LUXAM)
Bell(ANTENNA)
BOB(BLACK BASE)
MORO
CASPER
Blood,Spit&Tequilas

DANCE
JURI

DJ
KURONEKO(FiveStar Records)
DIKE
mimori

STAFF
KOTOMI
MISUZU



マジで川崎爆発させます。

よろしければ是非
一緒に遊んで下さい!!

CLUBは色々誤解もついてきやすい場所だし
なかなか一筋縄に理解するのも難しいと思います。


Cleanなものだけな現場だと言えば
それは正直嘘になると思うし
誤解を招くにはそれなりに経緯があっての事。


でも、全部が全部そうな訳じゃない。


皆誰しも譲れないものだったり大切な物があったり
大事な人が居ると思います。


僕にそう思わせてくれたのが
HipHopって文化や音楽だったし

大事な仲間が出来たのも
CLUBでした。


普通に生活していたら
一生接点のなさそうな
おっかないお兄さんとだって、

DJが流した曲に首振って
乾杯したら気付いたら"マイメン"っす。

未だにLIVEするたびに友達が増えます。


最高な文化じゃないですか?


それを生まれ育った街で
皆と一緒にやりたい。
それだけっす。


楽しいイベントだったり
良いイベントなんてモンは
僕一人じゃ作れません。


協力してくれる仲間が居て
遊びにきてくれるお客さんが居て

初めてそれが成り立ちます。


3/31SunTrap vol.4 @ SerbianNight KAWASAKI


本気で遊んでますんで、
よろしくお願いいたします。


RZO2012

改革開始ぃぃぃぃぃぃ!!!



LIVE schedule
■■■■■■■■■■■■■
3/23(金)
『THE BIG TIME』
@渋谷HAZARD
Presents by HIJIRI-X & HIPS
23:00~5:00
=Guest ACT=
RoZEO Crew
■■■■■■■■■■■■■
3/30(金)
『下北沢ReG FINAL』
@下北沢ReG
Presents by HANG
23:00~5:00
=Guest ACT=
バラガキ from Y.D.C
FREAM from FAKE ID(札幌)
Jaza document(札幌)
RWEMY
MUMA from LUXAM
DJ FUMIRATCH
DJ PUZZLE a.k.a RYU
■■■■■■■■■■■■■
【Organize Party】
SunTrap vol.4
@SerbianNight KAWASAKI

DATE : 3/31(Sat)
OPEN : 23:00
CLOSE : 5:00

Access : 神奈川県川崎市小川町14-1 仲章ビル3F
HP : http://www.serbian-night.tv/index2.html

DOOR : 2.500 / 1drink
W/F : 2.000 / 1drink
ADV : 2.000 / 1drink


Special Guest Live
MIDICRONICA

Guest LIVE
丸(村一揆)

Guest DJ
A-LO(YINGYANG Pro)
kazuki(大器晩成)

Resident LIVE
RoZEO Crew

LIVE
Es-Plant & KOUSHI
MUMA(LUXAM)
Bell(ANTENNA)
BOB(BLACK BASE)
MORO
CASPER
Blood,Spit&Tequilas

DANCE
JURI

DJ
KURONEKO(FiveStar Records)
DIKE
mimori

STAFF
CHERRY STICK
(KOTOMI & MISUZU)
■■■■■■■■■■■■■
4/5(木)
『Intersection』
@渋谷No-Style
Presents by FiveStar Records
23:00~5:00
■■■■■■■■■■■■■







■RoZEO Crew Official HP
http://rzo1990.com/

■RoZEO Crew mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5853349

■twitter『OTHELLO_RZO』
http://twitter.com/OTHELLO_RZO

■blog『OTHELLO.com』
http://ameblo.jp/othello-nc1

■Facebook
http://www.facebook.com/othello1990

■contact
othello1990@gmail.com

おしまい。