夢を見たんですよね。 | OTHELLO.com

OTHELLO.com

GOOD DAYS...


昨晩の夢のお話でも。

凄い変にリアルな夢を見た。

舞台は川崎。つーかチッタの広場。


一人で駅をブラついてて
チッタに向かってみた。

噴水の広場に行ったら
屋台みたいなのがいっぱい出てて

川腰がお好み焼き焼いてたw

んで、研吾とか青元とか蓮が
金魚すくいの屋台出してて、

ひーたんが魔女みたいな格好した占い師だったw
(水晶のやつね)

んで、じゃがバタ食べたくて探してたら
いきなり銃声がして、何かと思ったら

勇太とちゃちゃ(あやか)が
マシンガンでドンパチやってて

流れ弾で梅田がバッチバチにされてた。

会話の内容的に二人は夫婦だったっぽい。

んで、「ここはもう危ない」と思って
タワレコに避難したのね。

そしたらタワレコがレストランになってて
何故か席に案内される俺。

言われるがまま席に着いて
メニューが国語辞典くらい分厚くて
開いたらCDがいっぱい載ってて
目についた

LUXAMIX vol.3(何故か出てた)

を注文してみた。

そしたら皿に乗ってCD(ちゃんとケースに入ってる)が出て来た。

で、ウェイトレスの顔見たらなっちゃんで

横の席には辰弥と美鈴が座ってた。

んで何か街の様子がおかしいってなって(やっと)

家に帰ってみた。

そしたら家がリフォームされてて
なんか1件家なのに5階建てなってて。


そのくせに俺の部屋がなくなってて
弟が結婚してた。
(多分昨日家に彼女連れて来てたからそのせい)


でこの辺で目が覚めた。

起きて一瞬パニック。

「ここ…どこ?」みたいなww


そんな感じの金曜日の朝でしたとさ。

地元ネタのオンパレードの
駄文にお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

こっからが本題ですw

RoZEO Crewの
Official HomePageが完成しました!


っつーか作りましたw
完全に思いつきで。

「HP欲しいな~」

とか考えてて、

「誰か作ってくんないかな~」

「誰も作ってくんないよな~」

「じゃあ作っちゃえ」

みたいな。


ででーーーーん!

RoZEO Crew Official HP

出来ればPCから見てもらえるとありがたやっす。


色々面白い事出来ればな、と。


さーて週末です!
今夜は朝までレコーディング!

明日は夕方と深夜で2本LIVEします!

まず夕方は渋谷。


どーーーーーーん!

【DRIVE 4 HIGH vol.20】
2012/1/28/sat.
@SHIBUYA Glad
Ouganized by:CASPER
Supprted by:REJ

☆OPEN:16:30
★CLOSE:21:30

Guest LIVE:
はなび

Guest DJ:
DJ 珍念

DJ:
浮世神鬼
SINOKEN
太郎

LIVE:
3&one(FIVESTAR Record)
雑草
weedy
掌幻
NAOYA
RoZEO CREW
SHIN
ROOK
Blood,Spit&Tequilas
野良犬
CASPER

HOST MC:
BULL(あ・うん)

FOOD CORNER:
one coin Antipasti chef NAOYA


きゃすぱいっつも
ありがとございます♪

若手でバッチバチにやってます!
平成の底力!

でも雰囲気良いし超暖かい!

NAOYA君のおつまみがウマい。

雑草くんが誕生月です!
去年は酔っぱらってガードレールに寄っかかったまま寝てて
真後ろに一回転してましたw

CASPER曰く今年は2回転目に突入するみたいです!w

アラシノヨカン。

若い子も入れるしさ、
CASPERが大盤振る舞いで
両脇にシャンパン抱えて
走り回ってるから!←

健全な時間帯にちょっとだけ度の越えた
遊びしませんか?ww

金なかったらどーにかするから
取りあえず暇なら遊びに来ちゃえばいいんだと思う。

その為の休日でしょ?


RZOのLIVEは18:30~です!
RoZEO Crewのゲストの川崎って言えば
ディスカウント!!


個別にゲストも取れますので
ご連絡ください♪


夜は川崎でボーダレス!

こっちはまた書きます!


さーーーて、
週末に向けてもうひと頑張り!


HPもCheckしてね~



LIVE schedule
■■■■■■■■■■■■■
1/28(土)
『DRIVE 4 HIGH』
@渋谷GLAD(旧asia P)
Presents by CASPER
16:00~21:30
=Guest ACT=
はなび
DJ 珍念

■■■■■■■■■■■■■
1/28(土)
『THE BorderLess』
@川崎BOTTIM'S UP
Presents by YAGI & HSUS
23:00~5:00
■■■■■■■■■■■■■
2/2(木)
『Intersection』
@渋谷No-Style
Presents by FiveStar Records
23:00~5:00
■■■■■■■■■■■■■
2/5(日)
『SNACK BEATZ』
@渋谷27destiny
Presents by $2
16:00~22:00
=Guest ACT=
Es-Plant(81TC)
DJ RIE
DJ HIRORON(ATENE STUDIO)

■■■■■■■■■■■■■
2/11(土)
『GREEDY』
@渋谷HAZARD
Presents by あ・うん
23:00~5:00
=Guest ACT=
柴田 知美
DJ 樹美

■■■■■■■■■■■■■


photo:02


$OTHELLO.com



RoZEO Crew Official HP

twitter『OTHELLO_1990』


mixi 『おせろ●RoZEO Crew○』


RoZEO Crew mixi community


Facebook


contact
othello1990@gmail.com