2011、ラスト。 | OTHELLO.com

OTHELLO.com

GOOD DAYS...


どうも。

昨日はMix Juiceお疲れ様でした!
呼んでくれたかっきー、
遊びに来て下さった皆々様、

本当にありがとうございました!

川崎帰って来てから
研吾とMUMAと色々話してて
改めて『今年は凄い一年だった』って
実感しました。


色んな出会いやら別れやらもありましたが

音楽面だけで見たら
今年一年間はマジで濃かった。

彩君のアルバムに入るって決まって
MUMAとLINKしたのが、
丁度今年の1月。

そっから一年間マジで駆け抜けたー。


来年も色々とアレできるように
頑張りますので皆さん何卒!

さて、今夜は2011年ラストLIVEです!

毎年お世話になりまくってる
渋谷HAZARDの大忘年会!!

3Daysのうち今夜は2日目!!

Special Guest DJには
DJ HASEBE & DJ 大自然!!!!

アツすぎるだろー!

詳細はコチラ!


12月30日(金)
『HAZARD大忘年会』
@渋谷HAZARD
OPEN 23:00

DOOR \3,000/1D
W/F \2,000/1D

■DISCOUNT
男性 1500/1d
女性 1000/1d


★SPECIAL GUEST DJ
HASEBE
大自然

★DJ
龍眼
TOGA
HIPS
GANDHI

★LIVE
IzuMi

FLOW RHYME'z
男爵SHIGE-TINO
RoZEO Crew
ART
ANCELL
ADIMUS
JOKER(S.I.G)

★MC
IzuMi


LIVEは1:40~です!

RoZEO Crewのゲストで
川崎って言ってもらえれば
男性1500/1D、女性1000/1Dで入場可能です!

年末、引きこもってんなら是非!

来年のスケジュールやら何やらは
また後日!


多分Blogはコレが最後だと思うので!

皆さん、今年一年間大変お世話になりました!

来年は今年以上によろしくお願いします!

良いお年を!!




$OTHELLO.com-ipodfile.jpg

twitter『OTHELLO_1990』

mixi 『おせろ●RoZEO Crew○』

RoZEO Crew mixi community

Facebook

contact
othello1990@gmail.com