僕はあなたが大嫌いです。※是非とも読んでくださいまし。 | OTHELLO.com

OTHELLO.com

GOOD DAYS...


奴を都知事の座から引きずり下ろしましょう。

さもないと僕らの遊び場が
くだらない”法律”という
大人のエゴによってどんどん無くなっていっちゃう。。


この国のシステムにはとても理解し難いものがある。


ふぁっく風営法。



つーかWindows使いづらい‥

職場のPCがWindowsなんですが‥
Macユーザーの自分としてはダメージ大orz

ノート買おうと思うんですがMac Book安い所ないですかねー?

OnlineのApple storeが一番確実なんだろうけども。。

うーん。。


まあそんな事はいいとしまして、
昨夜はあーちゃんプレゼンツ、4MC+Eお疲れ様でした!!

呼んでくれたあーちゃんありがとう!

改めて、掌幻君リリースおめでとうございます!
アルバムめちゃいい感じです!
$OTHELLO.com
「ホリ2倍増し」

現場で購入するとパズッちゃんこと
DJ RYU a.k.a.PUZZLEのMIX CDも付いてきますんで
どちらもMust Checkですな!

$OTHELLO.com


いやー、にしても昨日、一昨日と猛烈に暑かった。
もうくたばる寸前でした。

夏が来ますねー。

去年は大して夏らしい事しませんでした。

今年もそんなにしそうにないですが‥
その分現場でHOTな夜を過ごしていこうかと。。


やりますよーーーーーーー!!

こっから見物ですよ!

3/5に第1回目を
大盛況で終えた例のParty...

第2回開催します。

ついに情報解禁!!!!!!!


7/30の土曜日に地元川崎にて、
この夏最高にHOTな一夜をお届けいたします!!


詳細はコチラ!!!!!!!!!!!!!


【SunTrap vol.2】
掌幻 1st Album
-瞬間CLIP Release Party-
@ KING & QUEEN KAWASAKI
Presents by OTHELLO & HSUS

ACCESS : 川崎市川崎区東田町3-14 世良ビル 3F

DATE : 7/30(Sat)
OPEN : 22:00
CLOSE : 5:00

Door ¥2.000
w/f ¥1.000
Adv ¥1.000


【Release LIVE】
掌幻

【LIVE Act】
RoZEO Crew
MUMA(LUXAM)
あ•うん
Bell
WEEDY
BOB

HANG(我楽駄)
HUSKY
Me-size
SHIN(我楽駄)
Blood,Spit&Tequilas

【DJ】
クロネコ(FiveStar Records)
RYU a.k.a PUZZLE
MICCO
SERItheWORLD(Blood,Spit&Tequilas)
mimori

【Go Go DANCE】
KaNaHa a.k.a BLaCK CHERRy
natsumi

【HAIR Booth】
MEG'z SALON


掌幻君のRelease Partyも兼ねて
間違いないメンツで開催させていただきます!

自分で主催しておきながらこんな豪華になってビックリです。

当然ながら、頭っからケツまで
皆さんに見てもらいたいと思える出演者しか
出演しません!!


自信もって言わせていただきます



間 違 い な く ヤ バ イ で す 。



遊べる要素は完全に揃えます。

後は皆さん次第。

HOTな一夜を共にしましょう。
是非今のうちからご予定の確保をお願いいたします。

また、更に詳しい詳細等は随時更新していきますんで
mixi.Blog.Twitter等を
Checkしていただけたらと思います。

CLUBに抵抗のある方も
安心して遊べる空間を作りますのでその辺はご心配なく。

地元の皆も、そうでない皆さんも
お待ちしております!!


今後のLIVEスケジュールはコチラ!


■■■■■■■■■■■■■
6/25(土)
『Take iT easy』
@渋谷27destiny
※OTHELLO & MUMAで出演します。
16:00~23:00
■■■■■■■■■■■■■
6/25(土)
『THE BorderLess』
@川崎BOTTOM'S UP
23:00~5:00
■■■■■■■■■■■■■
7/7(木)
『Intersection』
@渋谷No Style
23:00~5:00
Guest Act
RAIZEN
DJ A-LO
■■■■■■■■■■■■■
7/9(土)
『GREEDY』
@渋谷HAZARD
23:00~5:00
■■■■■■■■■■■■■

尚、7/4(月) に出演予定でした
THE GARAGEはVUENOSの営業停止に伴いまして
中止という運びになってしまいました。

楽しみにしてくださってました皆さん、、大変申し訳ございません。

今週末の詳細は
また今夜にでも再度告知させていただきます!



うし、今日は仕事終わったら
スタジオMUMAにてレコーディング!

寝てなさ過ぎて変なテンションだけど
怒られないようにがんばりますw

ではでは、また!


ちゃっす♪