お散歩の話 | OTHELLO.com

OTHELLO.com

GOOD DAYS...



朝、6時前に家を出発して
MUMAさんのスタジオにお邪魔してます。
出発のあいず。
photo:02



天気のいい街並み。
photo:03




まず、多摩川に行きました。
天気が最高!
photo:01



カニがいっぱいいたから
カニの写真を撮ろう!作戦。

photo:04


こんな茂みに

photo:05


踏み込むMUMAさん。


キノコも生えてました。
photo:06




天気の良さに浮かれる
平成2年生まれの若者 × 2。
photo:07


photo:08




大師橋 a.k.a. 大師ブリッヂ
photo:09


を眺めながらChill♪

最後はジャケット撮影。
(もどき)
photo:10




いい休日の幕開けでした。


MUMAスタジオに来たはいいけど
あーじゃないこーじゃないだの
バッタがどーたらこーたら。

と話してる内に
気付いたらこんな時間になっていました。

結局全然制作してねー(笑)

BBQも出来なかった。


そろそろリハをしに
渋谷に向かわなければ。。


なーのーでーすーが!!

研吾さんが起きません。
どーしたものか。。

起きてください。


本日は渋谷VUENOSにて
SANAGI!

MUMAさんがいらっしゃるって事は。。
2人でアレ、やります!
…かもです。(MUMAさん次第ですがね。)

いつも通りRoZEO Crewのゲストのボーダレスでディスカウント。
詳細は前回の日記参照。


バッタには負けないぞー

おし、リハ行こう。


iPhoneからの投稿