はじめまして。

Kです!僕は主に服のスタイリングでお手伝いさせていただいてます。

ブログを書けと社長に言われましたが

なんせまだまだ会社のこともタレントのことも勉強中なので詳しくなくて申し訳ないので

今日は唯一詳しい社長について書きます。

社長について、元レースクイーン?とか、CA?とかアパレルブランドのボス?とか、僕の身の周りでも問い合わせが多いのですが

社長は10代の頃から海外を拠点にファッションモデルをしていて(めちゃくちゃ偶然ですが90年代のブランドコレクション動画を見ていたら社長を見つけましたよ!)

引退後、ここ5年くらいで日本に帰ってきて、現在は専門家として活動している傍ら、美優などのマネジメントをしています。

周りからはやり手ババアというあだ名をつけられていて笑 仕事ぶりは男より男らしく豪快なお方です。

本人は裏方が好きだそうで毎日地味~な仕事をしていますが、いまだに、ファッション誌からモデルやテレビ出演オファーがあるので、オーラがある表の人なんだなぁと思います。

最近は、タレントではなく社長のファンの方もいるらしく、差し入れをいただいたりだそうです^ ^

たぶん社長がいなかったら僕チンピラになってたと思うので、命の恩人です。

せめて仕事で返したいと思います。

また仕事に慣れたら、ブログに出没します。