今日はこれからとある有名スタジオへ…

夏江美優の入れ込みに行ってきますよ。

DVDの発売から、いろんな現場にお声かけあだいていますが

今日は…スチールもVもありますし

恐らく皆さんがご覧になっている超有名メディアです。

グラドルとして、期待されているということでOKですか!?

マネージャーとして新米な私と、同じくらいに芸能活動をはじめた美優ですが

どんどん、大きな仕事になってきて

お姉さんびっくりしてます笑

だって…出会いはゴールデンウィークですよ!?

そこから、グラビアやります!

で、営業いって。

決まって。

6月に準備して。

7月には撮影して。

もうDVD出てるし…

まだ半年なのに。

熱心なファンの方もいらっしゃって

ブログのアクセス数も何百倍にも増えました。

シンデレラストーリーを見てるみたいで

私はついていくのに必死です笑