ブログに画像載せますよ!と宣言してしまったので、

とりあえず私の作ったボード例の画像を3つ置いておきます。


※原寸の大きい画像は直接リンクできないようなので、アドレスをコピペして飛んで下さい。

 

○ × △

もっと大きい画像は下記アドレス
https://stat.ameba.jp/user_images/20181125/11/othello-iago/84/3a/j/o1040072014309395923.jpg



はい・いいえ・どちらでもない

もっと大きい画像は下記アドレス
https://stat.ameba.jp/user_images/20181125/11/othello-iago/ac/ad/j/o1040072014309395929.jpg



あいうえお表

もっと大きい画像は下記アドレス
https://stat.ameba.jp/user_images/20181125/11/othello-iago/be/c0/j/o1040072014309395927.jpg

 

 

* * *

 

A4一枚に印刷できるサイズ…にしたはず…。

画像の形式はJPEGです。

 

今回はなるべくシンプルに作ろうと思ったので、

「こういう文字もあった方が便利だな~」というときは、

ご自由に書き込んでお使いください音譜 (著作権は主張しません)

 

※詳しい説明はそのうち追記するかも…(しないかも…)