の舎弟感もドリコム

の舎弟感もドリコム

の舎弟感もドリコムについて

Amebaでブログを始めよう!
スーパー駐車場から歳不明に実は大分県日出町出向先の会社がある町で、犯行現場のスーパーは通勤途中にあるんよ定時後に会社の人から事件の事を聞いてビックリそして仕事が終わって車で帰っていると、やたら警察が多くて警戒されてたねニュース日記を何件か読んでみたけど、個人的には母親の責任があるとは思うけれども全否定はしてはいけないと思う。車の鍵をかけずに放置するのは保護者として責任はあると思うけど、人を誘拐する犯人の方がどう考えてもモラル無いでしょこういう人がいると全ての物事が疑わずにいられない世の中になってしまうんよね。そして論争で衝突しあう人達も発生してまさに負のスパイラルだね。とにかく早く子どもが無事に発見されて欲しいと願うばかり。
らしいので野菜を食べようと思い、実家からもってきた茄子とピーマンがあったので適当に切ってささ身とレンジで蒸すだけ最近ガスコンロ使ってないなって感じでおっくうな生活が最近続いてますが明日から9月です去年は消防学校で熱い暑い夏を過ごしたけど早くもまた行くことになるとは救急課程。ほぼ頭脳勝負です。高校時代暗記教科を諦め、生物万年2だった俺にはたして乗り切れるのかでもこの機会なんで久々に勉強に励んでみようと思います最近努力するってことを怠ってた気がする筋トレ以外っていうのは近頃努力してる人を見る機会が多くてふと感じたよく人は平等みたいな表現もよく聞くけど、やっぱ人間の価値は一人一人違うと思う。まあ努力してる人が偉いとか頑張ってない人は駄目とかそういう単純な話じゃないだろうけどやっぱ頑張ってる人を見ると自分はまだまだ自分に甘いなって気がしちゃうよねとりあえず自分の能力を上げることに悪いことはないと思うのでとりあえず何でもいろんなことに挑戦してみようと思った今日この頃。まずはガスコンロ位使いこなせるようにするかなこないだ北海道マラソンで里田まいとランナがハイタッチしてたのを見てフルマラソンとかいんじゃねって感じたので来年一緒に出てくれる人募集珍しくぼやき日記だけどまぁとりあえず明日から頑張ろうって話でしたよしゃーPS最近流行ってなくね笑