ニコニコおはようございますイエローハーツ

 

パーソナルコーディネーターの資格を勉強中メモ

大田垣彩佳(おおたがきあやか)です!!

 

 

経歴はこちら💁‍♀️✨

 

 

昨日のコーデはこち らニコニコルンルン

 
 

※遅い時間に写真撮ったので、画像粗いですチーン雰囲気だけでも伝わりますようにアセアセ

 

 

トップス:しまむら ノーカラーコート

     GU 白スクエアネックカーディガン

ボトムス:GU サロペット

 

昨日はスクエアネックのニットをサロペットのインナーにしましたウインク

細身のニットなので、ピタッと体型がわかるんですタラー

 

ただ首回りが開いていて、すっきり見えるので

サロペに合わせ、上に薄手の羽織を合わせて

二の腕や背中はカバーしてます笑い泣きww

 

 

タイトなデザインは、二の腕や背中、お腹、胸も強調されるので

ついついゆったりしたシルエットを選びがちですが、

コーディネートしだいで、とってもスッキリ見せることができますピンクハート

 

 

今回の組み合わせのようにスッキリ見せたい部分は見せて、

隠したい部分をカバーすることで着痩せが出来ますチョキニコニコ

 

首元が少し開いているだけで、スッキリ見せれるので

上手に組み合わせていきましょう!!

 

 

昨日は1つ1つがデザインのシンプルな無地のアイテムだったので

大ぶりのイヤリングを合わせてみました照れ



 

GUで買ったこのイヤリングですが、大ぶりだけど

肌馴染みするベージュなので、どんなコーデにも合わせやすい100点キラキラ

 

 

服もアクセサリーもお気に入りがあると

それを身につけることで気分も上がるし、

キラキラ笑顔になれると思いますお願いキラキラキラキラ

 

 

自分に似合うものと自分の好きなものがわかると

きっと今よりも楽しい毎日になるハート

 

自分に似合うがわかる

パーソナルコーディネート診断はこちら下矢印

 

 『パーソナルコーディネート(骨格簡易)診断の勉強をしてきました♡』おはようございます パーソナルコーディネーターの資格を勉強中の大田垣彩佳(おおたがきあやか)です  経歴はこちら💁‍♀️✨ 大田垣彩佳 XLからのお悩み体型…リンクameblo.jp


 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますようにニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

ぜひ、興味持っていただけたら

ポチっといいね!フォロー!!

よろしくお願いします上差しキラキラ