マルメロと申します

夫と猫とともに暮らしています

 

念願のマイホーム、きれいな姿を記録に残してあげたい…

という気持ちでブログを始めましたにっこり

よろしくお願いします!

 

2023年5月 引き渡しされました!

 

 

 

 
GW始まりましたね〜!


私の休みはカレンダー通りなので飛び飛びですが、夫はどどんと10連休です無気力


でも仕事の日はご飯作ってくれるみたいだから助かる飛び出すハート






さて前回の記事、読んで頂いた方ありがとうございました!


こちらでペペロミアちゃんの植え替えの後の写真に突如現れたテントはスタンダードプロダクツのペット用テントですイエローハーツ



↓突如現れたテント




もともと猫用にティピーほしいな〜高いな〜〜と思って躊躇してたのですが、こちらはなんと700円!



くるくると巻かれた状態で売られていますうずまき

いつも後から「これブログに書こ〜」って思いつくので、だいたいパッケージの写真とかないんですよね……




出入り口部分はトグルで巻いて固定可能指差し






そういうわけで念願のティピーをゲットできたのが嬉しくて、植え替え後の写真を撮る前に設置してしまいましたニコニコ




しかし猫といえばお高いハウスを買ってあげたとしてもそれを梱包していた段ボールの方を気に入ってしまう生き物……



果たしてどうなる?と心配していました泣き笑い




が!




チョロい猫なので設置後即座に入ってくれましたニコニコ

段ボールに入ってる商品だったら危なかったかもしれん…





顔厳しすぎん?笑い泣き


こんな表情ですが気に入ってくれてます愛


このところ暖かくなってきたのでさらさらした素材が気持ちいいみたいですニコニコ


日中は大体ここにいてくれるみたいです



いつでも見られるようにソファの下に監視カメラを設置してますキメてる





私は白を買いましたが、グレーもありました

家の雰囲気によって選べるのがいいですね飛び出すハート


上から出てるポール部分にオーナメントを飾ってもかわいいだろうなニコニコ



スタンダードプロダクツ、ペットグッズ以外にも魅力的な商品がたくさんでほんと危険!


でもこんな田舎にもやってきてくれてありがとうキラキラ




こんなに気に入ってくれるなら窓付きのやつとかポンポンついてるやつとか欲しくなってきた……









最近読んだ本

最近読んだ方舟と同じ作者の本
方舟が好きならこれも好きなはず
途中〜終盤まで「うーーん面白いけど……」なのにラストで「私の負けです!すみませんでした!」になるのも方舟と同じだなあ
自分ですぐに気付けなくて悔しいーーーー





物欲のコーナー
最近こういう金属である!!!みたいな顔したやつに惹かれて仕方ない
でもそれが似合う家なのかわからない……
ほしい………