マルメロと申します

念願のマイホーム、きれいな姿を記録に残してあげたい…

という気持ちでブログを始めましたにっこり

よろしくお願いします!

 

2023年5月 引き渡し予定

現在:外構工事中

 

 

 

 

 

今日、植栽入るって聞いたので寄ってきたんです



アオダモちゃんルンルンレモンちゃんルンルンとうきうきで現場に着いたマルメロの目に飛び込んできた物は!!!





これ

これ

これ

これ




なんじゃこりゃーー!!




手前にある植栽より先に目に入ってくる、眩いばかりに白い雨水桝!!!




まだ子供の雨水桝ならいいものの、親サイズ……!!!!




聞いてなさすぎてつらい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


いや図面にはあるんだろうけども!!




ちなみに庭側にもある、ど真ん中にネガティブ

雨水桝ってそういう物なんだろうけど、つらい





取り急ぎ、慟哭でした




チャオ……無気力






あ、アオダモちゃんはめちゃくちゃかわいかったです

余計につらい