前からずっと行きたかった

「ブラッスリー タケ」

千葉県流山市 江戸川台駅の近く。


フレンチ&洋食の融合🇫🇷

決して敷居は高くなく、

お子様連れでも楽しく食事できるそうにっこり


クチコミで、

連れてきた赤ちゃんが泣くので恐縮していたら「赤ちゃんって、泣き声が可愛いから大丈夫ですよニコニコ」って言われて、救われました。

と、かなり良い意見が載っておりました!


いざ、店内へ!




ちょっと待った!

隣にオシャレなバーがある🍸




「TERAJI」さん。
かっこつけて入ったものの、おてつはお酒詳しくないし、暗めの雰囲気の良い店内に 緊張驚き
「なにかお好みがあれば合わせてお作りします」と、イケメンダンディなマスター。

スッキリ、アルコール度数低め、甘くない
上記の3つの条件を伝えただけで、とんでもなく美味しいお酒が出てきた🍹

マスターは、ブラッスリータケのシェフと長い付き合いとのこと。
信頼できる方と隣同士でお店を出せるって素敵だなぁおすましペガサス