お久しぶりです。


1泊で関東に行ってきました。


関東→自宅🛬の帰り道の話。

出発までに多くの時間がある場合、

「空港で待つ場所が欲しい驚き」となるので、

今回は羽田空港のラウンジを利用しました!


出発前限定。

サクララウンジ🌸3,000円。


外は灼熱、駅のホームは蒸し風呂のような感じですので、発汗がすごかった無気力

シャワーを使えるの嬉しい!


その後は...





飛行機を見ながらお仕事。


普段はアラレ盛り合わせをスプーンで取り分けて食べられるそうですが、感染対策のため個包装のお菓子が並んでいました。

ドリンクはビールとウイスキーもありましたが、残念ながら運転の予定があるのでノンアルコール。


ミルクも飲めます!

みなさん結構ミルクに手を伸ばされていましたね🥛
健康志向かぁにっこり

滞在中は千葉県流山市に行きました。
人口増加率がトップクラス!
流山おおたかの森は、住宅、宿泊施設、ショッピングモール、自然の緑が両立された場所でした。

地元ではめったにお目にかかれないロフトへ行き、クセのあるシールを購入してましたにっこり


“いつも通り”では、平均点は取れるかもしれませんが、大きな飛躍や失敗には出会えませんよね。失敗してもそこから学べば飛躍につながるし。
平凡や普通にとどまらないように、新しいことやっていこう!

前日、お酒飲む前に
普通のヘパリーゼ買おうとしたら、
横の列の すげぇ高いヘパリーゼ をレジに。

バーコード読み込んだら 864円驚き
そこでようやく取り違いに気づく。
「お、おう。」ってお金出すしかないですよね😂