東京木場アロマサロンのおててや木村です

 

先週は親戚の人が

初めて千葉(市原)に遊びに来ました。

 

翌日どこか海鮮ランチでもという話に

なり、探して行ってみました。

 

木更津魚市場の中にある

海鮮食堂「KUTTA」

 

分かりにくい場所にあって、ほんとに

あるのかなと不安になりつつ

昼過ぎに行くと、

駐車場に沢山車。(平日に)

 

20人くらいが待っていました。

 

お刺身定食

海鮮丼

アナゴ天丼

アジフライ定食

など

待ってる間に

悩みまくって

 

悩んだ末におススメの

「KUTTA丼」にしました。

 

image

ネギトロのなかに

マグロサーモンエビなど

色々ミックスされてて、

下味もついていて

すっごく濃厚で美味しかったです。

ご飯も酢飯で食べやすかったです。

 

ご飯も大中小聞いてくれて。

 

そして満席。

(インバウンドの方は珍しくいなくて、

会社の方とか、若者などが多い)

 

又来ようとなりました。

 

ぜひ木更津行ったらランチに行かれるとよいかもです。

 

朝は9時からやってて15時までです。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇