銀座の松屋の前の方をあるいていたら

こんな花壇

この緑だけのグラス類の花壇が

さすが、低コストで涼を呼ぶセンスと

思いました。

 

うちの庭もこういうイメージにしたいです

(やぶ蚊出そうだけど)

 

そしてこのポストの色

おしゃれ~

溶け込んでる地面と

こういう美意識
銀座に限らず地方都市でも
全部やったらいいと思います
 
東銀座の歯医者からの帰り、
25分かけて日本橋まで歩いた一コマでした
 
朝方だったので、
ホテルをチェックアウトしてスーツケースを
タクシーに積み込んでいる外国人のグループに
何組か遭遇
 
フランス人ぽい4人グループ
女子も男子も
ナイキかなんかのスポーツウエアで
潔い旅の恰好で
スポーツウエアで街歩くって
ここに住んでたらしないなと思いました。
 
外国人ならおしゃれに見えるって
ふこーへー( ´∀` )