東京木場アロマとフェイシャルサロンの

おててや木村くり子です

 

先日友人とランチ

清澄白河のアユ料理に行こうとしたら

急遽休んでました。個人店。。。やむを得ない事情があったのでしょうか。

ご縁がなかった。。。

 

で路頭に迷いつつ、

入ったカフェ

 

image

トマトキーマカレー

 

選ぶのなくて、他のは

チキンソテーとかパンケーキとか・・

苦肉で選びましたっ

 

それはさておき

 

楽しくおしゃべり

 

おしゃべりは

自律神経によさそう、よいはず。

 

友人は

高級老人ホームでヘルパーしてるそうで、

月60万円の。。。

 

すごーい

みなお金持ちのご老人方がお入りになられてるそうで、

やはりお食事が豪華だそうです。余談

 

 

Instagramの話になって

私のを見せていたら

ビフォーアフターの写真があり

「なに、これ、すごいきれいになってるじゃない!」と

言われました。

 

 

 

「なにしたのこれ!」

と言われたので、

「いや普通に洗浄してイオン導入して

マッサージしてパック」

と言ったら

 

「え、わたしもいこ~

来週お願い」と言われました。

 

なんか簡単にお客様になられました。

 

一目で見て分かりやすいってことが大事ですね。

いつもは長年話してても

やってみようという動機にはならなかったようですが。

 

とにかくその彼女が見たのは

image

一回施術しただけですが、

改めて見ると

ほんとにきれいになっておられます。

 

鼻の穴が小さくなって鼻筋通ってる

ほほが小さくなってひきしまってる

フェイスラインがシャープに

おでこのしわが薄く

肌の色全体が白く透明感が出ている

目の下のふくらみが少なくなっている

目を隠していますが、目がぱっちりとまぶたが開いてるのです

 

とにかくすごいよくなりました。

 

お顔はいつの間にか老廃物コリがたまっています。

 

またヘッドと首デコルテをしっかりマッサージすることにより

顔と同じボリュームくらいマッサージしてるのですが

とにかくリフトアップには効果が出ます。

 

こちらのコース

60分7,500円です

 

初回の方1,000円引きの6,500円です

 

 

ちなみにただいま

キャンペーン中の90分コース

全叶えコース

60分の内容プラス30分のアロマデコルテヘッドマッサージが

入っており、

通常9,500円が

初回の方もリピーター様も8,000円です

 

ぜひ体験お待ちしています。

リピーター様も何回でも7月いっぱいまで

こちらの価格です。