1か月以上になる

食生活改善継続の息子〈22歳〉

5キロ痩せました

それほど運動はしてなくて。

 

自分で食べるものを用意してるので、

私もついでにそれを食べています。

 

昨日

サーモンマリネ

アサリの味噌汁(前日の残り)

ブロッコリー、葉物、キュウリ、トマトの

オリーブオイルとライムのしぼり汁と塩

納豆

 

(この日はなんか組み合わせが全く合わない)

体にいいとされるものを出しただけというかんじです。

 

結局今5キロ痩せて

達成感というか充実感で気分がよさそうです。

 

そして体の軽さ顔が一回り小さくなったのを堪能してるようです。

image

 

決めたことをやり切るって

かなり自己肯定感が上がることですね。

思った以上に。

 

なかなか自分をほめてあげることってできないけど。

ダイエットが成功したっていうのは

すごく自信になってるようです。

 

巷にダイエットの方法、食品がありふれていますが、

なるべく市販のこのリゾットを食べてとか

特別な食品を買わないでやれたらと思います。

 

そういうのって永遠に買い続けるわけではないので、

リバウンドが来そうだし。

集中的にやるのなら利用すればいいのかもしれないですが。

 

白ご飯を軽く

菓子パンたべない

スイーツも食べない

揚げ物食べない

麺類食べない〈60gくらい一食で〉

たんぱく質はちゃんととる

生のサラダ、果物をとる

 

などしていると痩せます。

 

朝オイコスを食べているようです。彼は

一つ。

 

もしダイエットやろうとしてる方いらしたら

参考まで。