次男が食生活改造に励んで1か月以上になりました。

 

一切の白砂糖製品をたべない

パンを食べない

白米をお茶碗半分くらい

揚げ物食べない

ラーメン食べない

お酒飲まない

水1,5リットル飲む

でやってまして

 

一番食べたがる三大食品上差し

①ブロッコリー🥦

②とりむね肉🐓

③オリーブオイル

 

です。

 

他に

オイコスのギリシャ系ヨーグルト

納豆、豆腐

トマト

パプリカ

アボカド

が頻度かなり高いです。

 

 

 

マクドナルド食べるなコーラ飲むなと言っても

積極的に隙あらば摂取していた

高校まで。

 

隙あらば 次郎系ラーメンを食べていた去年まで

 

なのに

人って自分が気づいたら

やるんですね。

 

その徹底ぶりがすごいです。

 

どんなに美味しいお菓子あってもいらない!って言うし、

絶対お酒飲まないし、

どうして?って聞いたら

 

「ジムで鍛えてる人のを調べてたら

みんなそういうのを選んでいたから。」ですって。

 

美味しいかとかという前に

栄養素で考えて食べてるようで、

 

美味しいってキリがないのかもしれないですね。

 

美味しい!はたまの楽しみで

(美味しいお寿司とか焼肉とか)

普段は定番で決めたものを食べる

 

時間短縮で食べるもの調達できるような

気がします。

 

これは

お肌に良いです。

腸にもよいです。

 

3キロ以上痩せたようです。

まずお腹がへこんだ。

 

顔が小さくなりました。

 

ダイエットで

なかなか苦戦してる方。

 

やり始めたら結果が出ると

それこそドーパミン出て

楽しくなるみたいです。

 

ご参考まで