東京木場アロマとフェイシャルサロン

おててやの木村です。

 

6月に入りましたね。

今年も早半年を迎えようとしております。

 

私はこの週末は

歯医者で治療中のところがすごい痛み出して、

テンションローでした。

それで今日の月曜日は夕方急遽予約を入れたところです。

ロキソニンを15年ぶりくらいに買って飲んでしのいでいます。

 

 

なんだかなあの気分です。

『根の治療』ではあるあるなのか。

電車で行くから結構気分が負担です。

 

やはり歯医者は

徒歩か自転車のところにしたくてたまらないです。

 

なじみの先生ならいいのでしょうが、

その担当の方は全く最小限しか話さない。

質問すれば答えてくれるのでしょうけどね。

しやすい雰囲気ってあるじゃないですか。

それがない気がする。

 

そういうのが結構ポイントかも?

 

治療がうまい下手というのとはまた違うのかも。

通い続けるのって。

 

求めすぎなのか。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

アロマトリートメントは

湿がたまりやすい梅雨時は

大変お勧めです。

 

血液循環、リンパ排出、デトックス効果の

ある精油でオイルマッサージすることにより、

体が楽になります。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

おててやのフェイシャル

顔筋マッサージとイオン導入で真皮に美容液を届け

内側からふっくらとさせるパック

またもっちりと弾力と白さを出すパック

 

とても香りと品質の良いマスクを選んでいます。

  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

自然なもので

フェイシャルをというのが

おててやのモットーです。

 

市販のお化粧品には

いい成分が入ってるかもしれませんが、

防腐剤が入っております。

 

自然なものでの混じり物のないもので

マッサージすることにより

肌本来の生命力を高める効果があるのが

自然派のフェイシャルの考えです。

 

天然の香りに包まれるフェイシャルは

脳へリラックスの指令を出します。

セロトニン

オキシトシンという

幸せホルモンを出し

全身をリラックスさせる効果があるフェイシャルですよ。

 

 

アロマサロンおててやのフェイシャルエステ

ぜひ習慣になさってみてください。

 

まずは一度体験まで

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 image

image

 

東京木場駅徒歩11分
アロマと毛穴洗浄フェイシャルサロン
おててや

虹メニューと価格→
虹ご予約は→こちら
(プライベートサロンにつき場所の詳細はご予約時に)

  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇