東京木場アロマとフェイシャルサロン

おててやです

 

先日は

大泉学園の牧野記念庭園に行ってみました

 

牧野博士のご自宅跡とのことで

雑木林とアジサイと

地味深い癒されるお庭を拝見いたしました

image 

 

奥様の名前を付けたスエコザサに囲まれた

牧野博士の銅像

image

 

新緑が気持ちの良い季節です

 

皆様もお出かけ楽しんでおられますか。

 

 

日差しを浴びてしまったら

その日にケアする

 

これが基本です。

 

美白のマスクや

美容液をご用意しておくと

大変心強いです。

 

サロンでは

超音波導入で美白美容液を

真皮まで届かせるケアをしています

 

ホームケアでもしっかり気をつけて

毎晩美白アイテムは追加でつけていくと

5年後のお肌に違いが出ると

信じております。

 

さっきからまあまあ当たり前のお話を。。。

しています。

 

でも改めて毎度言われたりしないと

忘れていく人間の性です

 

きれいな中年目指してがんばりましょ~!

 

お身体の方は

アロマトリートメントで

精油をしっかり全身に巡らせて

セロトニンやオキシトシンを

しっかり出していける体にしましょう。

 

幸せホルモンで

自己免疫もアップします。

 

自律神経は全身の代謝、血流、心拍などを

左右しています。

それらがしっかりバランスよく動いてくれることを

助けてくれる精油は

 

毎日お肌に塗ったり吸入するとよいです。


そういうものがあるんだなと覚えていただいておくと

何かの拍子にやってみようかなと思われると

思います。