東京木場アロマサロンおててやです

 

4月に吉方位旅行に行ったことは

ブログに上げましたが

 

お水を飲んだり

神社の敷地内の土をちょっともらい

枕に敷いて寝たりとしております。

 

その効果が出てるかどうかはわからないけど、

とりあえず

 

満車の駐車場でも

目の前の車がすぐに出る

 

または一台だけ空いている

そこだけ日陰の場所だったりする

 

というのはもう珍しくなく。

これはなかなかの開運きてるのじゃない?と

勝手に遊んで妄想しております。

 

これを開運と思い、喜べるのも

かなりの負荷の開運行動をしたからでありまして。

 

遊び感覚でやっております。

 

全部いい方に紐づけするというのが大事な気がします。

 

昨日は主人が田舎暮らしの近所で

車を縁石にぶつけパンクしまして、

ショックを受けました。

 

どこのスタンドも最寄りのイエローハットも

出張タイヤ交換はやってない

と言われ、夕方日は暮れてくるし

ジャフに入っていないけどジャフしかないとなっておりました。

 

でレッカーで持ってくのかという感じにもなり、

今日はもう東京に乗って帰れないと思ったら

 

一度断られたイエローハットの方が

やっぱり今ならいいですよとまた

電話くれ、まさかの解決に。。。!

 

私の開運がそこに行ったと主人に言いましたら

「ぷっ、開運してたらパンクせんだろ」と言われました。

わかってないなあ~こやつは。

 

最小時間で解決しました。

タイヤは替え時だったので、

4本替えましたが無駄でもない感じでした。

 

すべてが丸く収まりました。

 

かなり来てます。

60倍の運気になる開運旅行の効果???

 

❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖