東京木場

アロマサロンおててやです

 

心がいつも穏やかで楽し気

ていうのが

幸せだと思ってるので、

余り無理をしない生き方をしております。

 

成功とかお金持ち目指すとかって

その先に意外と

強力な幸せな気分て

続かないのかなと想像しております。

(一回なってみたいはなってみたいけど)

 

 

だからもう今幸せになってしまって

人のためになることを喜びに

していたいと思います。

 

ここ最近好きな考えの方

前は

武田双雲氏とも言いましたが、

 

この方も

image

右の小野龍光氏

 

企業家で年商100億越えのCEOだったのですが

出家されたという方です。

数字を追いかけていく中で

それだけでは幸せになれないことに気づき、

出家されたということが

とても興味深くて。

 

この方が

とにかくニコニコしてて

お顔が清々しくて

持ち物も全然少なくて、

とっても満たされてそうで。

 

見るとなんだかなごむので

たまにYouTubeを見ております。

 

この方が

幸せに生きる4つのモットーとして

 

①早起き

②掃除

③散歩

④挨拶

と述べてらして。

 

どれもよく言われてることですが、

やはりそうかと。

 

改めて

気を引き締めてやっていきたいなと思います。

 

皆さんも興味ありましたら

YouTube見てみてくださいね。

 

迷いが薄くなると思います。

 

❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖