東京木場アロマサロンおててやの

木村です

 

先日は

大学受験が終わり(息子さんが無事希望の大学に合格した)

友人とランチに行きました。

 

私が食べたいものでいいと言われたので、

ローストビーフ丼をリクエスト

こちらのお店にしました→

 

サラダにカニ缶がちょっとのってる!

image

image

めちゃくちゃ美味しかったです。

ご飯にたれがかかってるのが、甘酸っぱい味で。

すごくさっぱりしていました。

おススメ!

 

それから

日本橋のコレドやら高島屋などをプラプラしました。

でも来慣れていないと

買おうと思わなくなる気もします。

 

彼女はしょっちゅうデパートに来るので、

慣れた感じで、

回っていましたけど。

 

自分の御用達のデパートか商業施設は

決めたほうが買いやすい気がします。

 

 

 

❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖

 

サロンでは

春のこの季節は

フェイシャルお勧めしています。

またアロマテラピーマッサージは

新しく精油が20本ほど入りました。

 

そちらの方も

ぜひ開けたてたっぷりの精油でのマッサージ

させていただきたいです。

 

更年期対策ブレンド

花粉症スッキリブレンド

デトックスブレンドなど

ご提案します。

 

❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖