エステやアロマサロンに行くということは

 

そこへ行く過程

徒歩で、行く帰る

自転車で行く帰る

電車と徒歩で行く帰る

などあり、

その部分も含めて

行くというお手間


 

私どものような

少し駅から離れているサロンですと

10分強歩いていただくことになります。


ご足労があるので、お越しになられてる方々には

大変感謝しております。

 

近くの方に見つけていただけてると

より通いやすいのだとは思いますが。

 

 

そして

こちらで過ごす時間。

 

ゆったりと解放されて

なんかいい一日になったなあ

と思っていただけるよう

やっぱり来てよかった、、

と思っていただけるよう


行きやすい駅近や街中のサロンより

自分に課したハードル高めで

やっています。


(駅近サロン もいい所沢山ありますでしょうが)


素晴らしい体感と癒しの時間になればと思います。

 

お肌の老化防止目的

アロマテラピーで自然治癒力上げる力を

注入するおててやでのお手入れ

 

月1回か2回

取り入れていただくと、、



 

いつもはかかっていた風邪、今年はかからなかったとか

生理周期が整う

生理がらくになる

疲れにくくなった

よく眠れるようになったなどの

じわっとした効果があるのが

アロマテラピーです。

 

ぜひ

ご自分のいたわりデーに

おててやお使いくださいね。

 

❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖