東京木場アロマサロンのおててやです

 

今日が25日でメリークリスマス!

土日23と24だったので

クリスマス夕食だった方がほとんどでしょうか。

 

我が家は息子たちもそろい、

千葉の家で5人で洋風なものをいただきました。

 

image

ちはら台にあるモールで買ったクリスマスケーキ

 

イチゴがコンポートだったのがなんだか残念だったような。

でもすっごくおいしかったです。

 

クリームがよかった。

 

ラザニアを作りました。

オーブン料理は温まるし、食べる直前が

忙しくないからいいと思いました。

 

夕食後は

焚き火をして楽しみました。ついでにお肉も焼く。

 

家の中でラザニア食べた後

出ていくよくわからない段取り。。。( ´∀` )

 

焚き火職人の主人です。

趣味焚き火になりつつある。

image

 

❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖

 

今年も残り少なくなりました。

27日お手入れ空いてます。

よかったら

もちもちお肌とアロマトリートで

今年をいたわりませんか。

 

 

❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖❖◇❖◇❖