SNS映えという言葉がありますけど。。。

 

私は全く興味がないです。

 

ないのが私なんだなと思いました。

 

外側より中身主義。

こういう考えの人もいます。ここに

 

そういう人は発信をあんまり頑張らない傾向があるので、

こういうサロンなどしていると

気づいてもらいにくいと思います。

(そこが悩みです~(-_-;)

 

美容と言っても

自然美というところで

無理してまでどうにかしてとは思ってない

人がやってるエステです。

 

近づくと

毛穴がないとか

 

肌のツヤなどが目的です。

 

美しいというのもほどほどで

年相応からマイナス5歳の美しさでいいと思う今日この頃です。

 

 

 

アロマテラピーだけは

25年の出会いになりますが、

飽きないですわ。

やはり本物だからかな。

 

美容機器とか化粧品だったら

色々移り変わって目移りしてるのでしょうけど。

 

自然療法が好きだから

エステも自然派です。

 

そういう興味の方が

お通いになられると

ご満足いただけると思います!

 

12月ご褒美エステご予約お待ちしています。