皆さん、お買い得って言葉好きですか?

 

私は決して富豪ではないですが、

 

あんまり興味がない方です。

 

(ちなみに私の友人もたくさんそういう人おります)

 

ほんとにこれはお得ってあるのでしょうけど。

 

 

 

でもそういう声かけで

それじゃあと買ったものって

よく無駄になったりしませんか。

 

代表的なのがバーゲンで買うお洋服。

 

そういうことを楽しんで消費活動できてる方は

まったくもってそれでよいと思います!!

 

別に私は予定にないもの

頭になかったものを

お買い得だからと言って

あまり興味を持たない傾向にあります。

 

興味の持つものへの幅が狭いのかも。

あと自分の価値観がもう固まったなど。

 

 

で、

何が言いたいかと申しますと

 

それで私が

あまりサロンのメニューにおいて

あまり

値引きがないということになります。

(値引き率がそこまですごくない。)

 

すでに

適正価格にしてあるという自負がございまして。

 

たまに他サロンのメニューを見ていると

定価16,000円が→1回限り9,800円などの表示

リピート様 12,000円みたいに書かれていると

それで一体どう判断すればいいのかと

思う値段が書かれている時があります。

 

一対一でマッサージをして

オイル、パックなどの自分がいつも

使いたいような高品質なものをそろえていて

前後準備や片付けの時間から見て。

また技術料も考えると適正価格と思うものに

申してありますです。

 

 

そうすると

もう価格がどうこうという

ご提案には至らないのです。

テレビショッピングの様にはいかない。

 

アロマテラピーのマッサージがしたい

フェイシャルが受けたい

安心した材料で受けたい

リピートするとき

同じ人が指名しなくてもしてくれる個人サロンがいいな

 

など思った方

 

ご縁があった方

 

いらしてください。

お金の話で失礼しました~!

 

image