東京木場アロマサロンおててやのきむらです

 

5月最後の日

 

皆様今年はいかがな調子ですか。

 

今年に入って二拠点

田舎暮らしの始まりで、荷物入れなどで

バタバタしていましたので、

やっと落ち着きましたので

 

2023年後半は

サロンのことを力入れていこう

思っております。

 

もちろん常に

お客様にはお一人お一人

丁寧な施術と

おもてなしを心がけておりますが、

 

いろいろ考えてよりなんか新しいことなど

楽しく整えていきたいと思います。音符

 

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆

先日は

次男が最近意識高い系になっており、

体にいいものを食べたいと申しまして、

 

野菜一杯の私の好きな食べ物

ブリトーを食べに行きました。

 

いつも行っていたお店が閉店になっていたので

探すとまた大手町に

「フリーホーレス」というブリトーやがあったので、

行きました。

image

カウンター越しに6名くらいのスタッフが

忙しそうにしてまして、

 

インド系の方など外国の方と

女性などがたくさん並んでました。

 

チキンブリトーとポークブリトーを買いまして、

皇居前の広場で食べました。

image

image

チキン。。。

 

生地がすごくもちもちしていておいしかった。

店で食べてサルサをかけたかった。パンチ欲しかったけど

 

でもすごくおいしい

お腹いっぱい過ぎる。

黒豆、玄米ライス、サワークリームなどなど入っています。

 

「毎食これでいいくらいだね」と話す。

やはり家でもまた作ろうかなあ。

 

かれこれブリトーを食べに大手町にくること、

7回目くらいか。

 

今までのブリトーより値段もいいけど

よりおいしかったです。

ただ手が汚れすぎました。

 

メキシカンメニューってすごく

ヘルシー

ワカモレとトマトサルサが代表ですが。

もっと食べようと思いました。

 

 

それからどうすると話し、

「母の日になんもしてないから

帝国ホテルのお茶コーヒーおごる」

と言われて

いざ向かいました。

 

帝国ホテルはどんなか行ってみたいと次男が言うので。

 

入ってすぐのloungeへ

 

満席で少し待ちました。15時

年齢層高めで

3,4人の方も多くて。

 

image

バナナジュース

image

下手な写真

私の携帯が充電キレたから。

次男下手。

 

お値段は空間代だと改めて思いました。

空調の効き具合が絶妙だった気がする。

 

経験値を増やそうとしている次男です。

 

 

 

少し読書するとかちょっと長居するのにやはりよさそうです。

 

紅茶が

絶妙の薄くてしっかり味が出てすっごくおいしかったので、

私は茶葉が多すぎて

時間が短すぎてるのかもとおもいました。

 

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆

 

お出かけ話ばかりとなっておりますが

真夏は外散策しづらいので、

この季節はお出かけシーズンです。

 

サロンにも歩いてこられる方が楽そうなので、

私も安心しております。

 

ではまた

 

ご予約お問合せいつもお待ちしております。