東京木場のアロマサロンおててやの木村です。

 

初めてオイルマッサージを受けられた方で

感動していただけた方

 

何度も病みつきになる方

 

私自身オイルマッサージにしか行かない理由

 

 

それは

 

ボディオイルマッサージが

めちゃくちゃ気持ちいからなんですが。

 

どこでも最高に気持ちいかと言ったらそうでもなくて

 

気持ちがよいマッサージは

 

①天然の植物油を使用している

 安いサロンはミネラルオイルの可能性が。。。 

 

②体重移動がされているマッサージ

 局部的に抑えたり皮膚を引っ張ったり

 摩擦が強すぎたりまたオイルでずるッとなったりしない

 

 流れるような体感です。

 

 

 

この二つを

アロマの香り

 

で素晴らしい境地に至れます。

 

まだ受けたことない方

ぜひ一度こだわりのマッサージ受けてみてくださいね。

 

受けることにより

 

何時間も熟睡できた時のような体の疲れが取れます!