春めいてきました。チューリップ赤

image

暖かくなってくると

ダウンもコートも

フリースも

セーターもまとわなくなってくると

 

自分の体がさらけ出されてきます。

服が薄くなる。。。

 

 

そうすると

背中のこんもりシルエット

二の腕のタルタル

お腹、腰回り

太もも回りの出方

気になり始めませんか。

 

毎年

春になるとそろそろ

お菓子控えよう

お腹を引き締めたいなどと

思い始めている気がします。

 

コロナで全然行く気がしなかったヨガの体験に

思い立って予定を入れました。

 

しばらく眠っていた

ヨガウエアを出して着てみると

自分のダルダル感があからさまに。

 

家ヨガの時には

普段着のままやっていたので。

 

外のヨガやジムに行くというのは

(女性陣といえど)人の前で

ピタッとしたウエアになり

大きな鏡に自分をさらすというのが

いいのかもしれないですね。

現実を毎週確認しているということが。

 

 

お肌もそうですけど、

感心を向けただけ

よくしようと意識が動きます。

 

来週久々のホットヨガ行ってみます。

image

葉ボタン

いろんな種類があります

ちょっと洋の花にも見える。

 

3月のご予約

お待ちしています。

 

可能日ご覧ください。

 

lohaskuri@gmail.com木村迄