長男が春から新社会人になり一人暮らしを始めまして

彼の持ち分のスペースが空き、

前から念願でした

サロン部屋から

タンスを出しほかの場所に置くということ

この度やりました。

 

どうしてもアロマサロンしたいという

情熱で始めたタンスのあるお部屋でした。

 

でも

桜の木で作られた目に優しい木の家具ですので、

皆様には勘弁していただき

お通いいただいておりました。

 

でもちょっと圧迫感は否めないですし、

やはりせまぜましかったので

主人が活躍して動かしました!!!

 

そのタンスを動かすにあたり

 

①移動先の場所の物をどかす。

 それで一気に部屋が震災直後みたいになりました。

 

②タンスからすべてを出す

 またドロボー入った以上の散らかりに

 

③家具をくつろいでる息子たちと主人が運ぶ

(腰痛めました(;^ω^)

 

長年の家具裏のほこりを掃除

 

④設置

 

⑤収納と

 

それはそれは壮大なミッションでした。

(まあまあどうでもいい情報続きます)

 

これからもう少し

大きめのテーブルでお茶を飲んでいただこうかなと

思ったりしてるのですが。

 

買うことを急がずピンときたらにします。

 

でも広いの気持ちいかもです。

image

でも空間がありすぎでちょっとまだ

どうしていいかわからないので、

これから他サロンのホームページを見て

インテリアを考えようかな。

でももう家具や物を増やしたくないというのも

大きいです。

でも楽しい雰囲気とか癒されるインテリアってほしいですよね~

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

では

寒さも一番の折、

皆様温かくしてお過ごしください。

運動もやりましょう!

 

ご予約お問合せ

初めての方もいつでもお待ちしています。

 

lohaskuri@gmail.com木村迄