先週の火曜日から、おててのきもちプレオープン✨

ベビーマッサージ、赤ちゃん体操のモニターレッスンがスタートいたしました☺️


毎回3組の親子のみなさんと一緒に2回コースで行っています!


記念すべき第1回目!

残念ながら体調不良でお休みの方がいらっしゃいましたが、2組の親子の方々と一緒にベビーマッサージをしましたよー♡


まずは絵本タイム♡



絵本って子どもから大人まで楽しめますよね✨

興味津々で前まで見にきてくれました💕


絵本タイムが終わったらいよいよマッサージ始めるよー♪



お洋服脱いで、はじまるよのマッサージ

おててのきもちでは、チューリップ🌷の替え歌ではじまるよのマッサージをやってます👶




ママのおてて気持ちいいよねー♡

そして、ママ達の赤ちゃんに対する優しい笑顔♡

ベビーマッサージの教室では、赤ちゃんのママとの幸せな空気があふれています🥰




ゴロンってしてなくても、好きな体制でマッサージしていくよ👍


そして、ベビーマッサージの後はお茶タイム🫖

この日は、赤ちゃんを連れてのお出かけ場所について色んな情報がたくさん!!

話に花が咲きまくりでした🌸


レッスン後のママたちの憩いの時間♡

おててのきもちでは、同じ悩みを抱えるみんなが安心して自由にお話できる時間も大切にしていきますよ🍀


また来週もー!にこやかにこの日のクラスは終わりました☺️


忙し毎日の中で、このクラスに来る時はちょっとほっとしてリラックスできる時間を提供していきたいと思います✨



最後まで、読んでくださりありがとうございました🌈