今日は年長さんの次男の、.保育園での最後の #発表会 でした(T-T)..この保育園... | "自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

"自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

36,38歳で高齢出産したのんびり母ちゃん~☆3.11後からゆるエシカル生活。
40歳で個人事業,聴覚障がい,42歳で悪性リンパ腫。自然療法3年→病変で緊急入院治療→半年後の2021.4現在再入院で化学療法中。
カワイイ小3小5の子供達のためにもがんばるゾウ!な備忘録的発信ブログ

View this post on Instagram

今日は年長さんの次男の、. 保育園での最後の #発表会 でした(T-T). . この保育園では3歳以上児は全員. ダンス、劇、合奏と歌をやります。. 運動会を終えてからのわずか1ヶ月半で. みーんな覚えちゃうの。そして、. みんなとっても上手✨スゴいよね!. . そして、次男はなんとダンスのリーダーと. 年長さんの親分?を担ったそうです。. . そのダンスではセンターに居て、. 我が子ながらしっかりカッコよく. 踊れていて、予行練習で見てるのに. やっぱり感動しました(T-T). . オオトリの恒例は年長さんの合奏と歌で. みんな大きくなったなぁ~、とか、. 色々思い出しなんだかこみ上げてきて、. ここでもやっぱり涙(T-T). . みんなアリガトウ♡ . 役員としてお手伝いもさせて頂き、. 裏から見て初めて「こうしてたのか~!」. という大変さに気付いたり、. 改めて、先生方の綿密な準備や. チームワークに頭が下がりました。. . ちなみに、私が役員で席を外したり. していたので一緒に来た長男が写真係を. やってくれてて、「兄弟愛だわ~」. なんてふと見たら、今日冷え込んでたのに. 半袖になってたよ~(≧▽≦). . . . #お遊戯会 #保育園 #幼稚園 #こども園 #ダンス #こども #園児 #役員とかやってるけどママ友あまりいない笑 #kids #dance #nurseryschool #nursery #instakids #insta #instagood #instagram

オーガニック&ナチュラルアンバサダー めぃさん(@may_otetelab)がシェアした投稿 -