【残①です】秋のセラピーメイク&お見立て体験☆スペシャルのご案内です! | "自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

"自分を生きる"難治性悪性リンパ腫で2021.3~再入院中…希望はホリスティック

36,38歳で高齢出産したのんびり母ちゃん~☆3.11後からゆるエシカル生活。
40歳で個人事業,聴覚障がい,42歳で悪性リンパ腫。自然療法3年→病変で緊急入院治療→半年後の2021.4現在再入院で化学療法中。
カワイイ小3小5の子供達のためにもがんばるゾウ!な備忘録的発信ブログ


*********
あなたの個性から
衣食住をご提案!

LOVE♡organic

あべめぐみ☆です
*********



こんにちは!



水性逆行が戻ったせいか、

秋だからか、

ようやく気持ちに落ち着きが
戻ってきためぃです。



てことで?

こちらのスペシャル企画の

お知らせをさせてくださーい!!





セラピーメイクの
高坂深雪さんと


不肖ワタクシめぃにて


コラボをさせて頂きます!!!




深雪さんは札幌在住なのですが、

千葉にもたくさんのファンが!



そんな深雪さんが、

成田へお越しくださいます☆



最近の深雪さん♡

今年は札幌も
暑かったみたいで、

レアなまとめ髪スタイルの
深雪さん♡



深雪さんは

北海道シンデレラプロジェクト

というハッピーさん由来の
素敵なイベントを企画しちゃった

美しい感性とバイタリティの
持ち主でもあります☆




そして、私とのコラボも

こんな素敵な記事にして
くださっていました( 〃▽〃)





深雪さんのブログには

セラピーメイクで変わった
みなさんのbefore/afterが
たくさん載っています!!

もちろん私もその一人(^^)



是非ぜひ見て下さい!

ぜったい見て下さい!



わずか数十分でのメイクが

こんなに人を変えるのか!と

本当にビックリします☆



実は私、


深雪さんのセラピーメイクを
受けた今年の2/13までの冬の間、



精神的にかなり落ちていて

自分の姿も見たくなくて。



自撮りもしなくなっていたし


鏡もあまり見たくないし


とにかく自分自身が


ワケわからなくなっていて。


(理由があるんですけどね、
 その話しはまたの機会に)




ところがね、

その日はプチマルシェで、



受けたかった深雪さんの

セラピーメイクが受けられる

というわけで、



気軽にセラピーメイク受ける

と伝えたら、



撮られるわけですよ、写真を。

しかも、beforeから。



まぁ、そりゃ撮りますよね。

でも、そんなことすらも

予測できないほどの
私の状態で。。。(^^;



でね、

オーガニックコスメで
セラピーメイクして頂いて、


で、afterも撮るわけです(笑)



「わぁ~」

「キレイ~」



周りの方々や深雪さんから
そんな風に言って頂いても

もうもう、とにかく、

みたくない!
恥ずかしい!

ギャ〰〰〰!!!



てゆーか、beforeの写真。

わたし、ヒドイ。醜い。



FacebookにUPしたりして

たくさんコメント頂いても、

やっぱり受け入れられず(^^;



でもね、

その事がきっかけで

完全100%内側を向いていた
その頃のワタシのメンタルが、

少しだけ俯瞰的に
(1歩ひいたくらいだけど)

自分を見られるように。。。



そこから、

ありのままの自分を

出せるようになってきた

現在に繋がっているんです!



↓昨日




長男に隠し撮りされてた、

電車待ちしながら
おやつ食べてる

無防備な私の図(笑)







私の場合はこんな流れの
受け入れ方でしたが。



が、他のみなさんは

本当に、ツヤツヤ可愛く
女子度があがってて。



とにかく、

そんな風に、



自分の事を見つめたり、

受け入れたり、

自分を出せたり。



きっと、何か感じたり、

ワンクッションになるから!




そんなメイクセラピーを

体験してほしくて。




で、せっかくなら

お顔だけじゃなく装いも…



という事で、


私のお見立てセラピーを
体験バージョンにて
コラボさせて頂きます‼



お見立てをかれこれ
3年半続けさせて頂いていて、



あなた自身も気付いていない

「あなた」

を惹き出したり、



より

「あなたらしさ」

を装いで表現して

視覚的に認識してもらったり。



その過程がセラピーだと、

受けてくださった

現役の看護師さんに

太鼓判を頂きました☆



その、

「お見立てセラピー体験版」

は今回のみとなります。



では、詳細をどうぞ☆



秋のセラピーメイク&お見立て体験☆スペシャル

 

都内や各地でもリピーターが絶えない
高坂深雪さんの【セラピーメイク】



貴女の持つ美しさや可愛らしさを

これでもかと引き出した上で、

自分自身に自然と
受け入れさせてくれて、

なんだか心まで
最上級フェミニンに仕上げてくれる

魔法みたいなセラピーメイク。



そして、あなたの個性を惹き出す
【お見立てセラピー】は、

あなたのもつ魅力に
あなた自身がどんどん気付いて

あなたのキャパシティーが
どんどん広がってゆきます。

今回限りの、
お見立てセラピー体験バージョン☆



秋めき始めるこの頃に、

セラピーメイクとお見立て体験で

秋を先取りしましょ☆





■募集人数
4名様 【あと1名様】

■時間
10:30~13:00頃

■場所
酒々井アウトレット

■参加費
7500円

✴お見立ての通常コースを受けたことのある方は1000円割引

✴メイクセラピー&お見立て体験だけの特別価格!!!なんとオーガニックコスメも同じ価格で受けられます☆

✴参加費は事前振込制となります(お申し込みの方に振込先をお伝えします)


お申し込みは

・Facebookメッセージ(阿部芽久美)
・otete.lab@gmail.com
・おててカルチャーLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40fxx9459m


■お子様連れ
メイクや試着の時にママと少しだけ離れても大丈夫ならどうぞ🎵

■申込〆切日
9/22

■キャンセルポリシー
7~4日前:30%
3~前々日:50%
前日:80%
当日:100%

※札幌からお呼びするためご理解をお願いします






Let's enjoy個そだて&育自

☆おててカルチャー☆

成田・佐原

多様でナチュラル志向!
単発で開催/参加できる
カルチャーコミュニティーです☆

※登録講師募集中※

キラキラお問合わせフォームキラキラ
ラブレターotete.labあっとgmail.com

☆開催予定☆
                   
  ☆9/25
   秋先取り!セラピーメイク&お見立て体験
   【残席①】                

   →札幌から高坂深雪さんをお呼びして
       セラピーメイクと私のお見立てを
       特別コラボにてお届けします☆ 

 ☆通常メニュー
    お見立てショッピング/セラピー

       キラキラお問合わせフォームキラキラ 
    ラブレターotete.labあっとgmail.com