最後のごあいさつ【6年4ヶ月を振り返って】 | ベビーマッサージ【おててキュッキュッ】大阪

最後のごあいさつ【6年4ヶ月を振り返って】

ふふ・・・
タイトルに釣られちゃいました?
ありがとうございます。


釣ったワケではございません!
ホント~に最後のご挨拶です(≧∇≦)

ベビーマッサージ資格スクール『おててキュッキュッ』として
ベビーマッサージセラピスト藤野由佳として
2006年8月から活動してまいりましたが
この12月を持ちまして活動を終了いたします。


ベビーマッサージ資格を取得してから
本当に色んなことを経験しました。
普通の主婦では想像も出来ないようなこと。


先生って呼ばれて
慕ってくれる卒業生もいっぱい出来ました。

同じ志を持って活動できる講師仲間も出来ました。

東京始め、全国各地に出張もしました。
(私のファンって言ってくれる人もいましたよ(≧∇≦))

プロジェクトにも参加しました。

ATCホールでのビックイベントにも出展しました。

六本木ヒルズでも講師を務めました。

阪急うめだ本店でも講師を務めました。

アメブロで『会いたい』って思った方に会いに行きました。

各業界の有名人ともお会いすることができました。

社長さんばかりの交流会にも参加することができました(笑



そして、何より・・・
たくさんのママと赤ちゃんに出会いました。

ベビーマッサージ教室に来てくれたママ達が
『楽しかった~』と言ってくれたこと。

赤ちゃんがすやすやと眠ってくれたこと。

ギャン泣きしている赤ちゃんをあやすママに
『泣いてもいいんだよ、大丈夫だよ』と声をかけたら
ママも安心して色んな話を聞かせてくれたこと。

べビマ世代を過ぎた子供のママ達から
『こんなに大きくなりました、まだチクタクやってますよ』と
メールをもらえたこと。


本当に本当に、たくさんのママの笑顔に会えました!

『触れる』ことの大切さを伝えたい・・・
そんな思いに至ったのもベビーマッサージのお蔭。


ベビーマッサージを通じて
こうして色んな経験をさせてもらい
たくさんのママの笑顔に出会い
赤ちゃんに癒された6年4ヶ月。



これまで関わってくださった全ての方々に感謝いたします!

本当にありがとうございました(≧∇≦)



『おててキュッキュッ』の活動はこれで終わりますが・・・
藤野由佳としては終わりません。

『触れる』ことの大切さを伝えたい・・・
その気持ちに変わりはありません!

ENDであり、STARTです!

これからもよろしくお願いいたします(≧∇≦)

藤野由佳