●思いがけないお届けもの | ベビーマッサージ【おててキュッキュッ】大阪

●思いがけないお届けもの

触れることの大切さをたくさんのママに伝えたい
ベビーマッサージセラピスト 藤野ゆか です。


最近、出会う方の真心に触れることが多くなりました。
触れることが多くなったというより・・・
真心を敏感に感じ取れるようになった・・・
のかもしれないです。。。

先日、誕生日を迎えて・・・
たくさんの『おめでと~』のメッセージをいただいて
皆さんの温かい気持ちを感じるとともに
『言葉のチカラ』を感じたことは記事にした通り。

そして数日後、思いもかけないお届け物が・・・

富山県でセラピスト&スクール講師として活動されている
『ほほえみ』の上野先生から・・・。

上野先生とは・・・今年の5月末
色んな事情が渦巻く中、石川で開催された(←ここ笑うところヨ^_^)
『ベビーマッサージ勉強会』の講師としてお招きいただき
お会いしたんです。
その後、7月に大阪で開催されたマタニティーカーニバルに
なんと富山から参加して下さいました。

facebookでも繋がっているので・・・
先生がこんな特技をお持ちだということは知ってたんです。

でもまさか、私のためにこんなステキな色紙を
書いてくださってたなんて(≧∇≦)

も~~~、ビックリです!

文字ひとつひとつもステキですが・・・
下の文章がね・・・涙ものです。

私が講師をさせて頂いた勉強会のことを思い出しながら
書いてくださったんだろうなぁ・・・
『あなたらしく』ってところが
一番私に伝えたいところなのかなぁ・・・
なんて、色々と想像しながら読ませて頂きました。

ハートハートハート
上野先生、ほんと~にありがとうございました(≧∇≦)
先生の真心、しかと受け止めました!!!
これからも私らしく、目の前のママたちを大切に
べビマの素晴らしさ、触れることの大切さを
伝えていきますね!
先生も一緒に頑張りましょ~ね(≧∇≦)
ハートハートハート

上野先生のブログ
『魚津 ベビーマッサージ教室ほほえみ』

誕生日や結婚記念日のお祝いにピッタリのこの色紙
『遊書』っていうみたいです!



************************************
大阪兵庫
ベビーマッサージ資格が取れるスクール

ロイヤルセラピスト協会
指定スクール『おててキュッキュッ』
認定講師 藤野 由佳
http://www.otetekyukyu.jp/

blog@otetekyukyu.jp
06-4950-5255(スクール直通)
090-3622-1746(講師携帯)

セラピスト養成講座(プロ)
初級セラピスト講座(ワンデイ)
随時、受付中!(大阪兵庫関西各地出張可)
*************************************