遠足 | 山形県 米沢市 南陽市 高畠町 川西町 長井市(置賜地域) ベビーマッサージ きずなづくり教室『おててほっぺ』

山形県 米沢市 南陽市 高畠町 川西町 長井市(置賜地域) ベビーマッサージ きずなづくり教室『おててほっぺ』

山形県 米沢市 南陽市 高畠町 川西町 長井市 飯豊町 白鷹町 小国町(置賜地域)
ベビーマッサージ きずなづくり教室 『おててほっぺ』

ご訪問ありがとうございます☺️



山形県 置賜地域 米沢 南陽 高畠 川西 長井  ベビーマッサージ ~きずなづくり教室~  おててほっぺ

NPO法人国際ボンディング協会認定  ベビーボンディングケアスペシャリスト

講師の綿引香理です🖐️



昨日は、次男の遠足でした😊

三男が体長不良になれば、私が参加できなくなってしまうので、念のため、前以て夫も休みを取っていました。



おかげさまで、三男は元気印⭐️

嬉しいことに、、次男と夫と私3人で遠足に行って来ました💕遠足にご夫婦で参加されるご家庭が多いことにびっくりでした!



電車でお隣の駅に着いてから、目的地まで、決して短い距離ではないのですが、心地よい風を感じながら歩く緑道は、爽やかでしたー😆紫陽花、藤…もうちょっと時期をずらせば、また楽しいかも🍀



到着後は、大好きなお友達と一緒にいられることが嬉しくて大興奮の次男👦

石にお絵描き、2人だけの鬼ごっこ(笑)お弁当も一緒で、ひたすら楽しんでる様子でした☺️


私も童心に帰り、カエルの卵を取って来ましたよー!先生と、まるでチアシードみたいだね🎵とお話しながら♥️

どのくらいの数大きくなってくれるのかなー。楽しみ、楽しみー🎵




山形県 置賜 米沢 南陽 高畠 川西  ベビーマッサージ ~きずなづくり教室~

NPO法人国際ボンディング協会認定  ベビーボンディングケアスペシャリスト

綿引香理

心理学(学士)

保育士資格

hoppekochan@yahoo.co.jp